最新更新日:2024/10/04
本日:count up5
昨日:130
総数:759205
「早ね」「早起き」「食事」「運動」「手洗い」   規則正しい生活で病気を予防しましょう

【4年生】運動会 徒競走の様子

4年生 運動会 徒競走の様子です。ゴールのポーズが決まっています
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】運動会 徒競走の様子

3年生 運動会 徒競走の様子です。3年生は少し距離が長く、トラックのカーブもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

【ふれあい種目】運動会 ふれあい種目 羽黒音頭

運動会 ふれあい種目 羽黒音頭の様子です。
事前に、羽黒コミュニティー女性部の方々に2回教えに来ていただき、本番を迎えました。
羽黒コミュにてーのか方々、保護者の皆様方に参加していただき、全校児童が一緒に羽黒音頭を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【12年生】運動会 12合同ダンスの様子

12年生 運動会 12合同ダンスの様子です。練習よりもジャンプも高く、動きも大きく、はりきっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【12年生】運動会 徒競走の様子

12年生 運動会 徒競走の様子です。
保護者の方々の応援で、笑顔いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

【R4ふれあい運動会開催について】

画像1 画像1
10月1日開催予定のR4ふれあい運動会は予定通り開催します。よろしくお願いします。

★12年生保護者様は9:50〜のふれあい種目に御参加ますようお願いいたします。

★マスク着用・入校許可証明書持参で御来校ください。

→クリック R4ふれあい運動会プログラム・会場図 

今日の給食   9月30日 〜運動会応援メニュー〜

画像1 画像1
 今日の献立は、主食が「カレー」、主菜が「かつ」、副菜が「頑張るぞーサラダ」、デザートが「バトンチーズ」そして牛乳です。
 
 明日は、待ちに待った運動会ですね。
給食では珍しい勝つカレーです。練習のときよりも上手にできるといいですね。昨日までの自分に勝っていきましょう。
 サラダには、ひよこ豆が入りました。ひよこ豆はスペイン語でガルバンゾを言われています。植物性のタンパク質が豊富で、たくさんのビタミンも取ることができます。
 デザートには、バトンをイメージしたチーズをつけました。
 残食も少なく、しっかり食べることができていました。



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/10 卒業式準備
犬山市立羽黒小学校
〒484-0894
住所:愛知県犬山市大字羽黒字前川原67番地
TEL:0568-67-0046
FAX:0568-69-0721