最新更新日:2024/06/14
本日:count up17
昨日:571
総数:2796858
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

思い出の1枚

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素敵な笑顔金沢にあり^ - ^
金色がメインな街も面白い♩

金沢の地にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬山とは違った景色や伝統に触れ合いました^ - ^q

楽しかった散策^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
知らない街並みは新鮮ですね^ - ^

イン金沢

画像1 画像1
画像2 画像2
散策楽しみました^ - ^

なかなかやりますなあ

画像1 画像1
画像2 画像2
【 世界一当たる恋おみくじ 】

『 肘が黒いと嫌われるわよ^ - ^ 』
僕、今日は野球でよく着る黒のロングシャツです

班別活動

少し小雨がぱらついてきましたが、みんな、元気です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金の街!?

画像1 画像1
画像2 画像2
鷹の一刀彫りの撮影を許可いただけました^ - ^
思い出の一枚♩

チーム茶屋街^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
素敵な街並みです♩
みんなおみやげや、ご当地おやつタイムです^ - ^

3年生 研タ

SDGsを見据えた分野別学習が始まりました。
各分野の紹介を聴きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

味わい♩

画像1 画像1
画像2 画像2
2年前の修学旅行を思い出しますね^ - ^
金沢をみんなで楽しむ時間は今も同じ♩

美術館近くで

画像1 画像1
画像2 画像2
小雨がまた似合う街です^ - ^

3年生 ディズニー行き先決め

来月の修学旅行、ディズニーの準備を進めています。
とても良い笑顔がマスクごしでも伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

金沢の空の下^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん歩いてたくさん味わってきてね^ ^

新緑の金沢!!

画像1 画像1
画像2 画像2
緑は人の心を癒やしてくれますな♩
みんな楽しんできてね^ ^q

散策へ!!

画像1 画像1
画像2 画像2
城が共通点の町ですね^ - ^
いろんな違いを楽しんできてください♩

金沢到着!!

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな元気に金沢の街に舞い降りました^ - ^
昼食へ向かいました^ ^金沢のいろんな味を堪能してきて下さい!

残り40km

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢に近づいてきました^ - ^

バスではトイストーリー4が流れています。
アニメーション技術や、声優さん、キャラ設定などとても勉強になりますね♩

はじめての場所!

画像1 画像1
画像2 画像2
ただいま矢部市です^ - ^
田畑広がる自然豊かな街です!

etc専用出口とは

画像1 画像1
画像2 画像2
最近増えてますね^ - ^
僕の車は出られません…。

工事が続いていますね高速道路もきれいになってます^ ^

次は〜飛騨〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白川でございます^ - ^r

バス内は音楽を聴いたり、映画を観たり^ ^q
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/9 生徒委員会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp