最新更新日:2024/07/08
本日:count up149
昨日:130
総数:393001
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

中間テスト ラスト1

中間テストも最後の時間になりました。EF組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

テスト2日目、朝の学習3

残り2時間、テストをがんばってやり抜いてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト2日目、朝の学習2

今日まで、よくがんばってきたと思います!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト2日目、朝の学習1

テスト2日目一生懸命勉強に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月7日 石瀬橋方面

雨ですが、雨間をついてカッパなしで、登校してくる生徒もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト7

EF組のテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト6

3Bのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト5

3Aのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト4

2Bのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト3

2Aのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト2

1Bのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト1

1Aのテストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

掃除が終わって

一生懸命掃除をした後のホッとしたひととき!爽快感があったからこそのこの笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2

テスト前の掃除5

たくさんの埃が取れるくらいきれいに掃除しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト前の掃除4

みんな協力して掃除を行えていますので、明日のテストでもこのよい流れを生かしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト前の掃除3

扉の隅まで拭き、一つのゴミも見逃さないように掃除をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト前の掃除2

自分たちで考えて掃除を隅々まで行っています。丁寧に行う姿が素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テスト前の掃除1

いつも使っている学校に、感謝の思いを伝えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日 いよいよ明日から中間テスト

 いよいよ明日から中間テストが始まります。テスト範囲の最終確認をしていました。友達と教え合っています。自分のベストが尽くせるように準備をしっかり行い、明日に臨みましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ALTマーティン先生3

「私は、ドラえもんのかき方を知っています」と答えが出て、ドラえもんのかき方を披露した生徒もいます。また、「私は、漢字の我のかき方を知っています」と答えが出て、生徒が書いた字をマーティン先生が真似ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お便り

タブレット関連

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
月間予定
2/1 中学入学説明会
2/2 学校保健委員会(3年)
2/3 学校運営協議会
2/6 教育相談開始 公立推薦面接
2/7 後期生徒総会
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472