富田東小学校ホームページへようこそ

郷土料理献立

3学期始めの給食は,郷土料理献立でした。・湖南町の郷土料理「つゆもち」・福島県の郷土料理「いか人参」・「厚焼き卵」・「菜めし」でした。3学期から,全校生分のおぼんを新しくしていただきました。きなこのような色合いのお盆です。おいしい給食を,よりいっそうおいしくいただきました。
画像1 画像1

【学校だより】富田東小だより8

51日間の第3学期の始まりはじまり。全校児童940人みんなが,新しい学年への進級・進学に向かって,ぴょんぴょん元気に進んでいってほしいと思います。
【学校だより】富田東小だより8

第3学期のはじまり

令和5年 第3学期が始まりました。どの教室にも,新しい年の..新しい目標が..子ども達を迎えています。よいことがいっぱいの51日間の3学期になるといいな。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【下校時刻】1月の下校時刻

1月の下校時刻です。児童の下校時刻に合わせて通学路等での見守りをお願いします。ウォーキングや犬のお散歩、お買い物などできることで構いません。地域に人々の目があることが一番の防犯になります。地域の防犯力を高め、児童の安全安心を守れるよう、御理解と御協力をお願いします。
【下校時刻】1月の下校時刻
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/16 あいさつ運動 企画委員会9 身体測定3年
1/17 PTA三役 身体測定2年
1/18 児童会委員会 身体測定1年
1/19 身体測定たんひま
1/20 職員会議14
郡山市立富田東小学校
〒963-8041
住所:福島県郡山市富田町天神林36番地
TEL:024-923-7481
FAX:024-923-7393