最新更新日:2024/09/19
「浅南子、かしこく、やさしく、たくましく」子ども一人一人のよさを引き出し、保護者・地域の皆様から「信頼される学校」を目指します。

10月29日 3年生 ダンスその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスの様子です。笑顔いっぱいに踊りました。

10月29日 運動会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引きの様子です。

10月29日 くすのき 運動会

その4
一人一人が輝いた運動会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 2年生 運動会 ダンス

 ダンスの演技では、笑顔で、今まで練習したことを、全力で出し切ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 3年生 ダンスその1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
衣装もよく似合って、3年生らしいかわいらしさと元気あふれるダンスを披露することができました。

10月29日 6年生 運動会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
表現運動の様子です。

10月29日 4年生 綱引き

 綱引きでは、全力で綱を引っ張り、一生懸命頑張りました。勝敗はつきましたが、赤白どちらも健闘しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月29日 1年生 運動会ダンス(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
表現「fight 〜みんなにとどけ ぼくらのダンス」では、笑顔いっぱに発表することができました。
当日までの練習では、暑い中でも集中して頑張りました。
膝をしっかり曲げてステップしたり、腕もピンと伸ばしたり、いろいろな動きに気を付けて取り組みました。

10月29日(土) 5年生 運動会8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 続きです。

10月29日(土) 5年生 運動会7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 表現の様子です。真剣な眼差しで自信をもって、踊り切ることができました。

10月29日 3年生 運動会つなひき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競争遊戯では、綱引きを行いました。綱を握って全力で引く姿が素敵でした。

10月29日 6年生 運動会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
徒競走です。全力で走る様子が見られました。

10月29日 6年生 運動会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はじめの体操です。体育委員会のみなさんが先導してがんばってくれました。

10月29日 6年生 運動会1

本日は、運動会のご参観ありがとうございました。小学校最後の運動会、真剣な表情で臨み、全力で取り組む姿をご覧いただけたのではないかと思います。最後は学年全員で写真を撮りました。
画像1 画像1

10月29日 3年生 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 緊張が伝わってきました。ドキドキしながら一生懸命に走りきりました。

10月29日 4年生 エレガントなダンスを見せつけた!

 今日の運動会のダンスは、アニメ「スパイファミリ―」の主題歌である「ミックスナッツ」「スーベニア」で踊りました。人気キャラクターをモチーフにした衣装に身を包み、かっこよく、かわいく踊りました。
 どの子もいい表情で、心を込めて踊っていて、見ているお客さんを楽しませていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日(土) 5年生 運動会6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 続きです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
一宮市立浅井南小学校
〒491-0112
愛知県一宮市浅井町東浅井字地蔵386番地
TEL:0586-28-8714
FAX:0586-51-2616