最新更新日:2024/09/18
「浅南子、かしこく、やさしく、たくましく」子ども一人一人のよさを引き出し、保護者・地域の皆様から「信頼される学校」を目指します。

10月29日 2年生 運動会 ダンス3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても動き大きく踊ることができました。

10月29日 2年生 運動会 ダンス2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 とてもいい表情で踊っています。

10月29日 一年生 運動会徒競走(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会 1年生徒競走です。

10月29日 1年生 玉入れ(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の玉入れの様子です。

10月29日 6年生 運動会7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
演技係、器具係、進行係、放送係などの係でも6年生は活躍しました。ご苦労様でした。

10月29日 4年生 応援ありがとうございました!

 今日はお忙しい中、運動会にお越しいただき、ありがとうございました。そして、今日まで子どもたちをそばで支え、応援していただき、担任一同、大変うれしく思っています。
 保護者の皆様にやっと演技を披露でき、うれしそうに教室に帰ってくる子が多くいました。今日は、家でたくさん励ましの言葉をかけていただけたらと思います。
画像1 画像1

10月29日 1年生 運動会 徒競走(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生 徒競走 40m走 
最後まで、全力で走りぬきました。

10月29日 1年生 運動会 玉入れ(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の玉入れの様子です。

10月29日 1年生 運動会ダンス(3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会のダンスの様子です。

10月29日 1年生 運動会ダンス(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱい楽しんで踊ることができました。日々の保護者の皆様の温かいお声掛けのおかげで、本日子どもたちは全員運動会に参加することができました。始まる前から帰る時まで笑顔いっぱいで、演技に真剣に取り組んだり、仲間を応援したりする1年生の姿を見て、入学式からの成長を感じるとともに、嬉しく思いました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

10月29日 運動会 徒競走 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 入場門で並んでいる時から緊張すると話していた子どもたち。練習の時には、もう1回やりたいと言ってやる気がいっぱいでした。いざ、本番!!全員が最後まであきらめずに走りきることができました。競技が終わると「楽しかった。」と笑顔で話していました。

10月29日 3年生 がんばった運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
練習から、学年目標の「チャレンジ」にふさわしく、明るく元気に前向きに取り組むことができました。運動会を通して学んだことを、次につなげていきましょう!!

10月29日 6年生 運動会6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
閉会式の様子です。

10月29日 3年生 ダンスその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスの様子です。笑顔いっぱいに踊りました。

10月29日 運動会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱引きの様子です。

10月29日 くすのき 運動会

その4
一人一人が輝いた運動会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 2年生 運動会 ダンス

 ダンスの演技では、笑顔で、今まで練習したことを、全力で出し切ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月29日 くすのき 運動会

その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
一宮市立浅井南小学校
〒491-0112
愛知県一宮市浅井町東浅井字地蔵386番地
TEL:0586-28-8714
FAX:0586-51-2616