最新更新日:2024/09/19
本日:count up92
昨日:117
総数:855112
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

10・18(火) 修学旅行 朝食

画像1 画像1
和食です。

10・18(火) 修学旅行 朝食

朝食は和食です。
一日のエネルギーをチャージ!
たくさんいただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10・18(火) 修学旅行 朝の健康観察

画像1 画像1
検温と健康観察をします。

みんな元気です!

10・18(火) 修学旅行 おはようございます

画像1 画像1
修学旅行2日目が始まります。

天気も良さそうです。

10・17(月) 修学旅行 おやすみなさい

画像1 画像1
無事に1日目が終わりました。

全員元気です。

これで本日の更新を終わります。
画像2 画像2

10・17(月) 修学旅行 健康観察

検温をします。

全員元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10・17(月) 修学旅行 お風呂あがり

画像1 画像1
2組もお風呂タイムが終わりました!

大きなお風呂でリフレッシュできました!
画像2 画像2

10月17日(月)修学旅行 リラックスタイム

お風呂後は、部屋でリラックスしながら就寝時間まで過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10・17(月) 修学旅行 お風呂あがり

画像1 画像1
お風呂に入ってリフレッシュできました!

10・17(月) 修学旅行 お風呂あがり

画像1 画像1
クラスごとににお風呂に入ります。広いお風呂に入って今日の疲れもとれました!

10・17(月) 修学旅行 リラックスタイム

画像1 画像1
お風呂の時間になるまで部屋でくつろぎます!

10・17(月) 修学旅行 リラックスタイム

画像1 画像1
部屋で仲間と過ごします

10・17(月) 修学旅行 リラックスタイム

画像1 画像1
夕飯が終わり、お風呂まで部屋でくつろぎます。

10月17日(月)修学旅行 部屋長会

画像1 画像1
部屋長会です。
今後の予定をしっかり聞いています。

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

みんなで食べると美味しいね!
画像1 画像1

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残さず食べられますね。

美味しくいただいています。

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しくいただいています。

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すき焼き美味しい!

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

みんなで食べると美味しいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10・17(月) 修学旅行 おいしくいただきます!

画像1 画像1
みんなで食べる夕飯、美味しいね!

豪華すき焼きです。
画像2 画像2

★トップページへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

中島小だより

学年通信

GIGAスクール

新型コロナウイルス対策

保健関係

いじめ関係

緊急時のお知らせ

保護者向け案内

学校ガイド

一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp