生活リズムを整えて、健康的に過ごそう!

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新チームでの活動が始まった頃は自分達に自信がもてず苦しい思いをしましたが、
練習を重ねるにつれて声が出るようになり、
技術面でも成長し、まとまりのあるチームになってきました。

そして今日、初戦江南北部戦を大差で勝利!
一人一人の成長、チームの成長が感じられる試合となり、
勝利の喜びをみんなで噛みしめました^_^




ひまわり通信

画像1 画像1
 金曜日の体育大会はすばらしい1日になりました!
 TEAMひまわりのみなさんの輝く笑顔をたくさん見ることができ、とても幸せでした!
 前期も残り1週間!!よい形で締めくくり、後期を迎えましょう!

体育大会 東舞フェスティバル3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生の東舞フェスティバルの様子です。さすが3年生です。最高の盛り上がりを見せてくれました。感動しました。コロナ禍での中学校生活でしたが、最後の体育大会は保護者の方々にも参観してもらうことができました。本当によかったです。

体育大会 東舞フェスティバル2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の東舞フェスティバルの様子です。どの学級も楽しんで取り組んでいる様子が伝わり、とってもかっこよかったです。

体育大会 東舞フェスティバル1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 

体育大会 東舞フェスティバル1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生の東舞フェスティバルの様子です。どの学級も笑顔が最高でした。とってもかっこよかったですよ。

体育大会 Everybody jump!

 学級対抗での8の字跳びです。みんなで声を合わせて、一生懸命跳びました。3年生ではすごい記録も生まれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会 力を合わせて

画像1 画像1
 縦割りブロック種目です。今年リニューアルしていただいた「でかパン」を3学年で履き、走って跳びます。素敵な笑顔です。
画像2 画像2

体育大会 風になれ!東中旋風!

 縦割りブロック種目です。3学年が仲良く協力して活動する姿は、とても素敵なものでした。練習時間が限られている中、よくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 長距離走

画像1 画像1
 長距離は自分との闘い。集中して、自己ベストを目指す。己の力を出し尽くしました。感動しました。
画像2 画像2

体育大会 東中リレー

 8人でチームとなりバトンを繋ぎます。出場した全チームに、今までの練習から当日までのそれぞれのドラマがあったことでしょう。最後までよくがんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会 ハンドボール投

 遠くに飛ばしたものが勝ちです。遠く=目標→勝?
遠くに飛ばせましたか??
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/4 体育大会予備日
10/7 終業式
10/8 管内駅伝

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744