2学期のめあて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2・4・6年の代表児童が、 2学期のめあてを発表しました。 「気づき・考え・行動する」2学期としましょう。 バスケットボール 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゴールが決まると、 歓声が起こっています。 バスケットボール 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ショルダーパスです。 バスケットボール![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基本のチェストパスの練習です。 青い窓 2![]() ![]() ![]() ![]() とってもすてきな詩が、のせてあります。 青い窓![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「青い窓」のパネルになりました。 それを贈呈するため、 事務局の方々が来校されました。 ころがって 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手にころがることができたかな? ころがって![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育の学習中です。 大きくなったかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きくなったかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身体測定をしています。 観察中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科の学習中です。 育てているホウセンカを観察しています。 栄養が豊富なのか、 立派なホウセンカです。 食育の授業 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分たちでできることを考えています。 食育の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フードロスについて学んでいます。 ヘチマの観察![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヘチマの観察をしている4年生。 雄花と雌花の違い 分かるようになったでしょうか? きれいな形![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループごとに、きれいな形にならんでいます。 マット運動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手に取り組む1年生のみなさん。 AETと 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() AETと![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 来てくれています。 手紙の書き方![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 誰に、お手紙を書くのでしょう? はっぴょう しつもん こたえ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よく聞いているので、質問も上手です。 |
|