今日は ウォーターメロン![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1学期のまとめ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジしています。 手のあげ方や拍手の様子から、 楽しんで取り組んでいることがよく分かります。 1学期のまとめ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年教室から聞こえてきます。 英語の学習中です。 郡山ブランド野菜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 郡山のブランド野菜について学ぶ 3年生のみなさんです。 提案します 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意見を交換し、 さらにより良い提案を考えます。 タブレットにより、 意見交換が効果的になりました。 提案します 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いに批正し合っています。 提案します 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案します![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案する文章を書き始める 6年生のみなさん。 見事な手さばき 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作業に取り組む5年生。 上手に、 ぬうことができたようです。 見事な手さばき![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スタサプにチャレンジ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばる2年生。 スタサプにチャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の漢字問題にチャレンジ中です。 けいさんカードをつくろう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分で、 けいさんカードを作っています。 かおる祭実行委員会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グッズ販売も致します。 また、 10月29日(土)の午後に、 かおる祭として、 短時間ではありますが、 実施する予定です。 かおる祭実行委員会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 早速、 作業に取りかかっています。 かおる祭実行委員会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各クラス3名の実行委員の皆さまが、 ご参集くださいました。 泳げ 泳げ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 申し訳ありませんでした。 泳げ 泳げ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと泳ぎこんでいます。 泳げ 泳げ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ほとんどの学年でプール学習がありました。 あったらいいな こんなもの 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんなものです。 |
|