芭蕉の気分で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆を走らせる6年生。 かんしょう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 味わっているようですね。 かんしょう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すてきな絵です。 タブレットを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「引用」に取り組んでいるようです。 タブレットを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習に取り組む3年生。 きもちよさそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走ったり、とんだり・・・。 がんばっています。 きもちよさそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんは、 プールでの学習です。 きもちよさそうです。 がんばっています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工室で学習に励んでいます。 教室へエアコンを設置する工事のため、 場所をかえての学習です。 図工室は、 エアコンが2台設置してあるので、 普通教室より涼しいかも? ブロックを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい姿勢で答えを書きます。 ブロックを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 没頭中 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを見ながら、懸命に描いています。 没頭中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風景画に取り組んでいるのでしょうか。 おやつの食べ方を考えよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 砂糖の量を確認しています。 おやつの食べ方を考えよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組のみなさんが、 おやつの食べ方を学んでいます。 くしゃくしゃぎゅ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 続々出来上がっています。 くしゃくしゃぎゅ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() でも、真剣に2年生のみなさんが、 図工の学習に集中しています。 プール日和 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんどん上達してね。 プール日和 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール日和![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こんな日は、 なんといってもプール。 5年生のみなさんが、 ボランティアに見守られながら、 がんばっています。 まとめのレポート 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その意味があるようです。 |
|