発信します SDGs 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コーナーを作って呼びかけたり、 中には、シールを配ってほめほめ作戦を考えたり、 具体的な提案を考えているようです。 発信します SDGs![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身の回りのむだづかいから、 自分たちで考えて、 提案しているようです。 情報モラル教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 私たちの生活にすっかり浸透してしまいました。 そんな今だからこそ、 とっても大事な学習となります。 情報モラル教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんは、 情報モラル教室を行っています。 がんばる3年生 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 発表会に取り組んでいました。 がんばる3年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クイズを考えたりと がんばっています。 がんばる3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その成果をまとめているようです。 学校だより16今日は ウォーターメロン 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏を感じる食材ですね。 今日は ウォーターメロン 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は ウォーターメロン![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1学期のまとめ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジしています。 手のあげ方や拍手の様子から、 楽しんで取り組んでいることがよく分かります。 1学期のまとめ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年教室から聞こえてきます。 英語の学習中です。 郡山ブランド野菜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 郡山のブランド野菜について学ぶ 3年生のみなさんです。 提案します 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 意見を交換し、 さらにより良い提案を考えます。 タブレットにより、 意見交換が効果的になりました。 提案します 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いに批正し合っています。 提案します 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案します![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 提案する文章を書き始める 6年生のみなさん。 見事な手さばき 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作業に取り組む5年生。 上手に、 ぬうことができたようです。 見事な手さばき![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|