やさいとなかよしになろう 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すじ取りのお手伝いをするみなさん。 やさいとなかよしになろう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やさいとなかよしになろう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんにお手紙が届きました。 やさいとなかよしになろう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の食育は、 野菜のお勉強です。 どんどん泳げ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プールに入って、 見守りや補助をしてくださいます。 大変助かっています。 どんどん泳げ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 泳力に応じたコース別指導で、 どんどん泳いでいます。 芭蕉の気分で 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芭蕉の気分で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 筆を走らせる6年生。 かんしょう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 味わっているようですね。 かんしょう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すてきな絵です。 タブレットを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「引用」に取り組んでいるようです。 タブレットを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習に取り組む3年生。 きもちよさそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走ったり、とんだり・・・。 がんばっています。 きもちよさそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生のみなさんは、 プールでの学習です。 きもちよさそうです。 がんばっています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工室で学習に励んでいます。 教室へエアコンを設置する工事のため、 場所をかえての学習です。 図工室は、 エアコンが2台設置してあるので、 普通教室より涼しいかも? ブロックを使って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正しい姿勢で答えを書きます。 ブロックを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 没頭中 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットを見ながら、懸命に描いています。 没頭中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風景画に取り組んでいるのでしょうか。 おやつの食べ方を考えよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 砂糖の量を確認しています。 |
|