最新更新日:2024/09/19
本日:count up11
昨日:151
総数:636426
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

運動会 その4【5月21日(土)の1年生】

応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【5月21日(土)のたんぽぽ】

中学年その2 徒競走
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 その2【5月21日(土)の1年生】

ゴールめがけて走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【5月21日(土)のたんぽぽ】

中学年その1 ソーラン節
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 その1【5月21日(土)の1年生】

力いっぱい走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【5月21日(土)のたんぽぽ】

低学年その2ダンス
画像1 画像1
画像2 画像2

活動の様子【5月21日(土)のたんぽぽ】

低学年その1 徒競走
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会その3【5月21日(土)4年生】

徒競走では、高学年らしい態度を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その2【5月21日(土)4年生】

昨年踊った時よりも、堂々としっかりおどることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会【5月21日(土)3年生 その2】

天候のため、開会式はオンラインに変更と
なりましたが、しっかりと話を聞くことができました。

黒板には、一人ひとりの思いを書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会【5月21日(土)3年生 その1】

今日まで練習をがんばってきた運動会、本番でした。

初めての80m走、カーブが難しかったですが、
力いっぱい走ることができました。

中小ソーラン〜2022〜、テンポが速く、
揃えるのが大変でしたが、かっこよく、
楽しく踊ることができました。

たくさんの成長と、たくさんの笑顔がみられた運動会でした。
これからの学校生活も、みんなでがんばっていきましょうね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
保護者の皆様、たくさんのご協力、ご参観、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その1【5月21日(土)4年生】

雨が心配されましたが、運動会を行うことができました。
4年生はソーラン節と80m走を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会【5月21日(土)2年生】

お家の方に見ていただく初めての運動会、1年生の子をしっかりとリードしてがんばってくれました。
画像1 画像1

運動会【5月21日(土)1年生】

初めての運動会。のびのびと元気に演技ができました。
画像1 画像1

担任の先生より【5月21日(土)3年生】

今日までがんばってきたことを出し切ろうね。
画像1 画像1

担任の先生より【5月21日(土)2年生】

全力でがんばろう。雨を吹き飛ばしてがんばろう。
画像1 画像1

運動会に向けて【5月21日(土)5年生】

運動会に向けての意気込みや仲間へのメッセージを掲示しています。
画像1 画像1

担任の先生より【5月21日(土)1年生】

初めての運動会、がんばりましょう。みんなが主役です。
画像1 画像1

運動会開会式【5月21日(土)全児童】

児童会役員のみなさんの力で、オンライン開会式が無事に終わりました。各学年の演技は、予定通り開催しますので、よろしくお願いします。
画像1 画像1

運動会【5月21日(土)保護者様】

保護者の皆様には、いつもたいへんお世話になっております。
本日の運動会は、8:15現在予定通り行います。
ただし、開会式8:45についてはオンライン形式で実施いたします。開会式を楽しみにしてみえた保護者様には、申し訳ありませんが、保護者の皆様の参観はできません。開会式後については、予定通り公開する予定です。
途中で、雨が降ってくる場合は予定を変更したり、中断、急遽中止をしたりすることもあります。その場合は、保護者メールにて連絡する予定です。ご迷惑をおかけしています。
画像1 画像1


新しいホームページへはこちらから
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/27 読み聞かせ
5/31 内科検診(3年+5年)
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp