最新更新日:2024/09/19
本日:count up11
昨日:151
総数:636426
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

ふれあい遠足 その2【4月28日(木)の2年生】

クイズラリーは、ポイントでクイズに答えながら、なかよく頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その6【4月28日(木)の1年生】

お弁当を食べた後、広場で遊びました。みんなで遠足に行き、いっぱいおしゃべりしたり、遊んだりして「楽しかった!」と、言っていました。
前日や朝早くからお弁当や荷物の準備をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その3【4月28日(木)の1年生】

楽しみなお弁当タイム。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その2【4月28日(木)】

クイズラリーをした後、お弁当を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【4月28日(木)3年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん歩いて、たくさん遊んだ1日でした。

外で食べるお弁当は、格別な味だったのではないでしょうか。

楽しかったふれあい遠足 その1【4月28日(木)の1年生】

6年生のペアのお兄さんやお兄さんと一緒に歩いていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【4月28日(木)3年生】

良いお天気に恵まれ、ふれあい遠足にでかけました。

初めてのふれあい遠足となり、5年生と一緒に
クイズラリーを楽しみながらがんばっていました。

食事の時間は、友達とは距離をとりましたが、
外でみんなと食べるお弁当はやっぱりおいしいです。

たくさんの笑顔が見られた1日となりました。
保護者の皆様、お弁当や持ち物の準備をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足【4月28日(木)の6年生】

今日はふれあい遠足に行きました。
上級生として1年生の見本になることができたと思います。
楽しそうな姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

活動の様子【4月28日(木)のたんぽぽ】

クイズラリー、お弁当後のふれあいタイム。笑顔がいっぱいでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その5【4月28日(木)の1年生】

みんなと一緒に食べて、おいしかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったふれあい遠足 その4【4月28日(木)の1年生】

みんな同じ方を向いて、食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その5【4月28日(木)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3・5年生で協力して、クイズラリーを頑張っていました。

ふれあい遠足その4【4月28日(木)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 クイズラリーで、たくさん歩きました。途中、疲れて休憩している班もありました。

ふれあい遠足その3【4月28日(木)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな、おいしそうに、楽しそうに食べています。

活動の様子【4月28日(木)のたんぽぽ】

楽しみのお弁当タイム。あっという間に食べてしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その2【4月28日(木)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ペアの3年生とまとまって、お昼を食べました。

ふれあい遠足その1【4月28日(木)の5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おいしいお弁当を食べています。

活動の様子【4月28日(木)のたんぽぽ)】

天候に恵まれ、楽しい遠足になりました。クイズラリーでたくさん公園内を歩きました。お弁当が待ちきれなかったようです。お弁当の準備ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【4月28日(木)のたんぽぽ】

 天気に恵まれ、心地よい春の陽気を感じながら、遠足に出かけました。高学年の子が優しく声をかけてくれたり、おいしいお弁当を食べたりと、素敵な思い出がたくさんできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい遠足その4【4月28日(木)4年生】

おいしいお弁当に笑顔があふれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/6 見守り隊挨拶の会 
見守り隊挨拶の会
5/9 浅井4校あいさつ運動(〜13日まで) クラブ
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp