奥小学校HPにようこそ!わたしたちの教育活動の一端をご覧ください。

4月6日(水) 入学式の朝Part2

画像1 画像1
 会場の様子です。

4月6日(水) 入学式の朝

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝はすっきりと晴れ、春らしい暖かな日になりそうです。
 この良き日に入学式を迎えられ、職員一同うれしい気持ちでいっぱいです。
 学校の桜も、チューリップも満開で、新1年生の登校を心待ちにしているようです。
 小学校生活を気持ちよくスタートさせていきましょう。
 新1年生の皆さんの登校をお待ちしています。

4月5日 入学式準備Part3

画像1 画像1 画像2 画像2
 奥小の校訓は「日新」です。
 新6年生は、新1年生を迎える準備を通して、今日、最高学年としての自覚を高めました。いよいよ奥小での最後の一年間が始まります。「昨日よりも今日。今日よりも明日。」を心に、素敵な一年になるよう、全力で色々なことにチャレンジする姿が見たいです。
 今日の活躍する姿はカッコよかったです。
 最高な学年にしていきましょう。

4月5日 入学式準備Part2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新6年生の頑張る姿が素敵でした。

4月5日 入学式準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 明日は入学式。
 式の準備をするため、今日は新6年生が登校し、学校の色々なところで活躍しました。
 最高学年として、よく頑張りました。
 明日の新1年生たちの笑顔が楽しみですね。

4月4日 春の訪れ

画像1 画像1
 こんにちは。元気に過ごしていますか。先生たちは、新学期を迎えるに大忙し。
花壇のお花もにこにこ咲いて、君たちが登校するのを心待ちにしていますよ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一宮市立奥小学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字貴船前24番地
TEL:0586-28-8720
FAX:0586-62-7246