最新更新日:2024/06/12
本日:count up25
昨日:78
総数:382911
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

8月4日(水)元気な声が・・・!

画像1 画像1
運動場から元気な声が聞こえてきました。
バスケットをしたり、ブランコに乗ったりと楽しく遊ぶ姿が見られました。
仲間とおもいっきり遊ぶことができるのも、夏休みだからこそですね。
たくさんの思い出をつくってくださいね。

4学年 8月3日(火)秋の校外学習の下見

今日4年生の担任の先生たちは、秋の校外学習で行く木曽三川公園の下見に行ってきました。タイムスケジュールの確認や施設の様子を見てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月3日(火)  修学旅行下見

画像1 画像1
 先日、職員で修学旅行の下見に行きました。写真は6年生が宿泊する部屋の様子です。感染対策に気を付けながら、無事に旅行に行くことができればと思います。

2学年 8月2日(月) 全校出校日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 久々に、教室に元気な声がいっぱいありました。みんなの明るい笑顔をみると、楽しい夏休みを過ごしているのだと感じました。今日は、夏休みの宿題のチェックや交通安全についてたくさん考えることができました。
 残りの夏休みもいっぱい思い出を作っていこう。

4学年 8月2日(月) 全校出校日

久しぶりの学校でした。夏休みの思い出の話を聞いたり、日誌の丸つけなどをして落ち着いて過ごしました。残りの日も楽しく過ごしてくださいね。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

学校評価

年間行事予定

月間行事予定

学校運営協議会

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076