最新更新日:2024/06/13
本日:count up34
昨日:129
総数:272600
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

修学旅行

子どもたちはよく寝られたようで元気な朝を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

自由時間を仲良く過ごしていました。
明日も思い出をたくさん作りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

夕食も終わり「ごちそうさま」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

夕食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 班長会の様子です。今日の反省と、明日の予定の確認をしました。さすが班長さんです。全員、自分の意見をしっかり言えました。

 今日一日、体調を崩す子が一人もいませんでした。明日も全員揃って、楽しい修学旅行になりそうです。
画像1 画像1

修学旅行

何が美味しかったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

おかわりしている子もいて、お腹いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ホテルに着いたので入館式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

ホテルで楽しい夕食です!
距離をとって美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 夕飯もボリュームがあります。でもたくさん歩いたから大丈夫。いただきまーす。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 入館式です。ホテルの方に、お願いしますのあいさつをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 ホテルに着きました。きれいな部屋です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

湯滝で記念撮影。標高が高く、寒かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

 次の目的地を目指します。いろは坂の紅葉はもう終わってしまったようです。
画像1 画像1

修学旅行

 買い物上手?な子どもたち。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

 眠り猫。不審者が来たらすぐ飛びかかるように、完全には眠っていません。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

お土産何を買うか迷うところですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

お土産を何にしようか、よく考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

日光東照宮見学です。豪華な建物に驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

 さすが国宝の陽明門。美しい!
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校より

新規カテゴリ

裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433