最新更新日:2024/09/20
本日:count up31
昨日:151
総数:636446
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

保護者の方へ【3月25日(金)3年生】

1年間たくさんのご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式【3月25日(金)の5年生】

オンラインで校長先生のお話と修了式がありました。
1年間を通して、様々な場面で成長が見られました。
来年は最高学年として学校をひぱっていくことを期待しています。
保護者のみなさま、ご協力やご支援をしていただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式その3【3月24日(木)の浅井中小】

オンラインで校長先生の話を聞きました。
その後、生活と安全の話を担当の先生から聞きました。
みなさん、安全に楽しく春休みを過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式その2【3月24日(木)の浅井中小】

代表にふさわしい、立派な受け取り方でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式【3月24日(木)の浅井中小】

3月24日に修了式がありました。
各学年、代表の児童が堂々と修了証を受け取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのウサギ【3月25日(金)本校自慢のウサギたち】

太陽の光を浴びて、いつもじっとしているバニラは、活動的になっています。
画像1 画像1

修了式【3月24日(木)4年生】

本日、修了式でした。

オンラインでの開催となりましたが、しっかりと話を聞き、
全員で4年生を締めくくることができました。

1年間、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいことなど、
どの子にもいろんなことがあったと思います。
どの経験も、子ども達のこれからにつながっていくと思っています。

保護者の皆様、一年間たくさんのご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式【3月24日(木)のたんぽぽ】

1年間学校、学級へのご理解とご協力誠にありがとうございました。
全員ができることが少しずつ増え、自信を持った生活ぶりでした。
笑顔いっぱいの毎日を共に過ごすことができ幸せな毎日でした。
健康で安全な春休みを過ごしてほしいと願っています。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度修了式【3月24日(木)の2年生】

リモートで修了証の授与と校長先生のお話がありました。
しっかりと話が聞けるようになり、1年間の成長を感じました。
保護者のみなさま、1年間のご協力とご支援ありがとうございました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式【3月24日(木)のたんぽぽ】

1年間全員が心も体も大きくたくましく成長しました。立派な態度で賞状とあゆみを受け取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式【3月24日(木)全学年】

オンラインによる修了式を行いました。各学年の代表の子が立派に、修了証を受け取りました。この1年、ご家庭のご理解とご協力に感謝いたします。
画像1 画像1

登校です【3月24日(木)全児童】

今日もたくさんの見守り支援の方々・PTAの方々に守られて、登校を終えました。1年間見守っていただきありがとうございます。今日の下校は、10:40の予定です。よろしくお願いします。
画像1 画像1

みんなのウサギ【3月24日(木)本校自慢のウサギたち】

今日は、修了式です。温かい太陽の光が差し込み、うさぎたちも春の訪れを味わっているようです。
画像1 画像1

お楽しみ会 その6【3月23日(木)の1年生】

フルーツ(なんでも)バスケットをし、大変盛り上がりました。昼放課は、みんなでかくれんぼをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その7【3月23日(水)の1年生】

1組対2組で障害物リレーとドッジボールをしました。とても楽しかったと言っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その5【3月23日(水)の1年生】

椅子取りゲームとフルーツバスケットで遊びました。3回アウトになった人は、鳴きまねや一発芸をやって、みんなを楽しませてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その4【3月23日(木)の1年生】

お手玉や漫才も上手にできましたね。かるたの決勝戦もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その3【3月23日(水)の1年生】

漫才で笑い、なぞなぞでは、いろいろな答えを考えました。答えを聞いてなるほどとうなずいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その2【3月23日(木)の1年生】

待ちに待ったお楽しみ会。それぞれが準備したクイズや一発芸、漫才を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 その1【3月23日(水)の1年生】

お楽しみ会で漫才の発表やなぞなぞを出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新しいホームページへはこちらから
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

保健だより

新型コロナウイルス感染症関係

その他のお知らせ

HP公開資料

一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp