生活リズムを整えて、健康的に過ごそう!

3年生修学旅行

画像1 画像1
忍野八海に到着しました。綺麗な池を見に行きます。

戦慄迷宮!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
戦慄迷宮というお化け屋敷に並んでいます!すごい行列です!

TEAMひまわりの日常

 本日から、11月に行われる合唱コンクールに向けての合唱練習が各学級で始まりました。昨年は新型コロナウイルスの関係で合唱コンクールが行えず、2年生にとっては、初めての合唱コンクールになります。各学級、素敵な合唱ができあがると良いですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

画像1 画像1
富士急に向けて出発しました!

修学旅行☆2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。山梨は少し雨混じりの天気です。昨晩は時間を守ってしっかり眠れたかな⁈みんなとても元気で、朝一番にオーナーさんと一緒に学年写真を撮りました。楽しくて美味しいペンションの1日、満喫しました。富士急ハイランドおよびサファリパークに向けて全員で出発です。

富士急へ!

画像1 画像1
今から富士急に向かいます!2日目ですが、疲れを見せず、バスの中も賑やかな様子です!

退村式

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンションの退村式です!
とても楽しかったです!

3年生修学旅行

画像1 画像1
素敵な夜を過ごしています。

3年生修学旅行

画像1 画像1
オーナーさんとの談笑タイムです!

iPhoneから送信

オーナーとの談笑

画像1 画像1
画像2 画像2
3組は、自然についてオーナーさんからお話を伺っています!

2組ペンションの様子

画像1 画像1
これからオーナーさんとの談笑の時間です!
良いひとときを!

2組女子ペンションの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
2組女子ペンションの様子です。
すてきなお部屋でわくわくしています!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンション部屋の様子!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンションに到着しました。今からご飯とお風呂です。

2組ペンション

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンションに到着し、今から2グループに別れて食事とお風呂に入ります。

夕食!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から夕食をいただきます。とても豪華な料理のメニューの紹介に、歓声があがりました。

3組ペンション(男子)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組男子の宿泊場所です!部屋がとても綺麗で、喜んでいます!アットホームな雰囲気です!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンション到着しました!

ペンションに到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
ペンションに到着しました!高原であるためとても涼しく、過ごしやすいです!生徒も楽しそうです!

修学旅行☆清里まもなく到着

画像1 画像1
車窓から富士山がきれいに見えました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 公立定時後期

年間計画

お知らせ

学校新聞「ふれあい」

給食関係文書

部活動関係

犬山市より

PTA

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744