最新更新日:2024/06/27
本日:count up50
昨日:265
総数:830076
家でも学校でも明るく笑顔で活動できるように、「早ね・早起き・朝ごはん」の規則正しいリズムと感染症対策の「換気をする」「手洗いをする」をしっかり行って、心も体も元気に過ごしましょう!

10月20日(水)楽しい給食 2年生

 今日の献立は、「ご飯、牛乳、すきやき、キャベツ入りつくね」です。作って下さった方に感謝しておいしくいただきました。
 明日は子どもたちが楽しみにしている校外学習です。保護者の皆様、お忙しい中ご迷惑をおかけしますが、お弁当の準備をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 夜ご飯を食べ始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 ビーチ散策から帰り、部屋で休んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 今からビーチ散策へ出かけます。明日使う貝殻を探します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 楽しかったスポーツレクはあっという間に終わりました。実行委員のみなさんのおかげですてきな時間が共有できました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 2組対3組も終わりドッジビー大会は終了しました。みんな笑顔でがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 ドッジビー2回戦は1組対3組でした。今度は2組対3組が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 ドッジビー大会が始まりました。みんな笑顔でがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 リレー競走の2回戦が始まります。みんな元気に走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 スポーツレクのリレー競走が始まりました。一体どのチームが勝つのでしょう?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 体育館でスポーツレクが始まります。みんな元気そうで、熱い戦いが幕を開けます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 みんな元気に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 部屋に入りました。ベッドメイキングを終えて休憩中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプ速報

 美浜自然の家の方から施設の利用についてのお話を聞いています。もうすぐ部屋に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 楽しく食事中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 お弁当タイムが始まりました。元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 写真撮影が終わりました。これからご飯です。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 体育館に入り、トイレ休憩です。この後写真撮影をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプ速報

 美浜少年の家に到着しました。寒いですが、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/23 一斉下校15:00
3/24 修了式 一斉下校10:50
3/25 PTA会計監査
休日・祝日
3/23 一斉下校15:00
3/24 修了式 一斉下校10:50
3/25 PTA会計監査

お知らせ

生活だより「ひがしっ子」

行事予定表

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

一宮市立大和東小学校
〒491-0927
愛知県一宮市大和町戸塚字薬師浦320番地
TEL:0586-28-8717
FAX:0586-44-5801