2学年学習旅行に出発

画像1 画像1
出発式を終えた2年生は、予定通り仙台に向けて出発しました。

朝食

画像1 画像1
ホテル最後の食事です。
美味しく頂きます。


iPhoneから送信

修学旅行3日目

今回の修学旅行にホームページ特派員が4名それぞれのバスに派遣されています。
昨日のレポートも大変素晴らしく、その記事に引きつけられました。
体験している生徒の表情がいきいきしていました。

一昨日1日で、3467アクセスがあり、今年度の1日アクセス数最高を記録しています。と報告しましたが、昨日その記録を更新し、4155アクセスでした。

本日もどんな記事が届くか楽しみです。

ホテルの感染対策

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
至るところに空気清浄機
アルコール消毒、感染対策のお願いの掲示がありました。

お待ちかねの夕食

画像1 画像1
今日はすき焼きです。美味しそう!
たくさん遊んだあとはお腹もぺこぺこ。
いただきます!

サヨナラ富士急

画像1 画像1
17時27分全員集合 素晴らしい。
全員充実感 これからバス出発します。

サヨナラ富士急ハイランド

続々

画像1 画像1
集合時間まであと10分
続々帰ってきてます

これから

画像1 画像1
これからホテルに戻ります。最後に展望台行けるかな?

おみやげ

画像1 画像1
何にしようかな。おっと時間がない さぁ急いで

学年だより 「さにーさいどあっぷ」 No27 お知らせにアップしました

○ 世界は一冊の本
○ 読書週間
○ 計算コンテストが行われました
○ 来週から三者相談が始まります。お世話になります。
  自由三巻についてのお知らせ
○ 新生徒会役員!「生徒会アワー」デビュー!!!
○ HAPPY HALLOWEEN!
○ 11月1日〜11月5日までの予定

上記の内容等が掲載されています。
御一読ください。

あと1時間で

画像1 画像1
あと1時間で富士急ハイランドを出発します。今のところ全員元気です。

第2学年便り「ともに学ぶ喜び」 No27 お知らせにアップしました

○ 「学年体育祭」開催、大熱戦の連続! 
○ 明日は学習旅行です!
○ 自由参観についてのお知らせ
○ 第27週時間割

上記の内容等が掲載されています。
御一読ください。

パニックロック

画像1 画像1
これからチャレンジします

ウェーブスィンガー

画像1 画像1
回転ウェーブで、空を感じます。

観覧車

画像1 画像1
仲良し5人組 寒いお風呂に入りたい

絶叫系

画像1 画像1
これから(ええじゃないか)に挑戦する女子 全然ええじゃない きもがすわっています。

アトラクション楽しんでいます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ラストスパート、もう一度チャレンジしますか?

氷穴と風穴 3組

画像1 画像1
画像2 画像2
身体を低く保ち、頭をぶつけないように通過しました。

先ほどのずぶ濡れの正体

画像1 画像1
これはすごい。当たり一面に水しぶき

長野県の小学生との交流

画像1 画像1
アトラクションに並んでいるときに、前にいた小学生からパンフレットをいただきました。長野県の山形村の小学校6年生だそうです。互いに住んでいる地域の紹介をしました。
※写真を載せる許可はいただきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/14 県立高前期合格発表
郡山市立郡山第四中学校
〒963-8803
福島県郡山市横塚6丁目25-31
TEL:024-944-1692
FAX:024-944-3610