最新更新日:2024/09/19
本日:count up41
昨日:446
総数:2853675
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

思い出の1ページ(綱敷天満宮)

画像1 画像1
画像2 画像2
学問の神様
 藤原道真を祀る『 綱敷天満宮 』でございます♪
みんなでお参りしました!届け願い!叶えるねがい^ - ^q

学級分散【綱敷天満宮】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱敷天満宮で合格祈願。
「人生の波に乗ろう」
ということでサーフボード型のものがたくさん。

学級分散

今日は学級分散です。
六甲山、有馬温泉、北野異人館等々、各学級に分かれて最後一日楽しんできます。
画像1 画像1

クラスの仲間との時間へ(最終日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「 ぐっすり眠れました^ - ^ 」
『 部屋の友達と遊びました♪ 』

最高のUSJのあとも、夢の中や、現実世界で楽しんでいたようです^ ^
さあ、素敵な思い出は今日も生まれる!
いってらっしゃい♪

良い朝3日目^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食でエンジンがかかり、閉会式を行い、これから学級分散となります!
集会部の人たちお疲れ様でした♪

思い出の1ページ(USJ)【last】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの笑顔とたくさん出会えて
 先生たちも幸せでした!!
  明日もみんなで笑おう♪

おやすみなさい^ - ^zzz

思い出の1ページ(USJ)4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友達といるだけで幸せですが、それ以上の幸せな時間になりました^ - ^

思い出の1ページ(USJ)3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さまざまな映画の世界!
また映画が観たくなりましたね♪

思い出の1ページ(USJ)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔炸裂♪
思い出されますね^ - ^

思い出の1ページ(USJ)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ワクワクが始まった頃ですね♪

USJに学ぶ(シールありがとうございました!)

画像1 画像1
画像2 画像2
▶︎僕「 愛知県から修学旅行で来ました。
夜のUSJになって生徒はさらに楽しんでいる感じです^ - ^
きっとこの銅像の人(ルーワッサーマン)も喜んでますかねえ 」

▷キャストさん『 日本にはないライトアップで、非日常を味わってほしいと思って作ったと聞いています。創立20年の記念すべきこの年に特別なこのシールをお渡しします^ ^まだまだこの時間から楽しんでいって下さいね♪いってらっしゃいませ^ - ^r 』

パレード前の交通整理をされていた方で、とても丁寧に話をしてくださいました。本当にありがとうございました^ ^

ゆっくり休んでね^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
一日の日程が終わり、あとは部屋でゆっくり休むのみです^ ^
お土産もたくさん♪
最難関のゲームclearでゲットしたスヌーピーもバッグから顔を出しております!
僕ら教員チームも挑戦しましたが、撃沈…。
おめでとう!!

☆ありがとうUSJ☆

画像1 画像1
エルモとクッキーモンスターがみんなにさようならと^ - ^

 素敵な世界
  心躍る時間
   仲間との絆

USJありがとう!!
 無事全員USJを出発しました♪

修学旅行

楽しかった2日目も残すところ、
ゆっくりとバスと部屋で過ごすのみです。
そして、修学旅行も残すところあと…1日…
画像1 画像1
画像2 画像2

夜のUSJ4

画像1 画像1
イルミネーションの夢の世界ともそろそろお別れの時です^ - ^r
最高の時間でしたね♪
スター状態の大森先生からは、夜空に光が放たれております!!
画像2 画像2

修学旅行

USJともお別れ。ホテルに帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夜のUSJ3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日本では見ない世界が広がっていると実感します^ - ^
そろそろ全員出口を通過します!!

夜のUSJ2

ライトアップがとても綺麗です♪
ここからラストスパート!!
画像1 画像1
画像2 画像2

夜のUSJ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雰囲気がガラッと変わって綺麗な光に纏っています♪

USJを一緒に味わう1ページ(superNintendo WORLD)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
表現がシンプルでまた絶妙なバランス!
1UPキノコにどれだけお世話になったか。
幾度となくキラーの嵐にって行くてを阻まれたか。

今日はみんなかわいく思えます♪
今日誕生日のお友達もいましたね!
おめでとう!!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/21 3年生を送る会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp