Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

神戸ファッション+とんぼ玉

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美術館で世界観が磨かれる時間を過ごしました♪

【分散学習】甲子園の空気5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
阪神甲子園球場外には、阪神歴代の選手パネルがあります!
ドラゴンズで言えば地下道みたいな。
DeNAなら球場横のような。
広島だと駅からスタジアムに向かう線路沿い。

感動的な出会いと記憶を呼び起こしてくれますね( ̄∀ ̄)

【分散学習】甲子園の空気4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
阪神園芸さん。
プロの仕事!
素敵なものを見ることができました♪

球場壁面もどうぞ!!

修学旅行【6号車分散コース】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
インタビュースペースでインタビューごっこをしながら楽しみました。最後はグループごとに記念撮影。今地元名古屋グランパスとヴィッセル神戸はACL争いの真っ只中ですが、ヴィッセル神戸の良さを感じた1時間半でした。ありがとうございました。

修学旅行

コース別
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【分散学習】甲子園の空気3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素敵な1枚!!
グラウンドで説明を受けました^ - ^

【分散学習】甲子園の空気2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブルペンを上から♪
選手インタビューパネルをバックに!!パシャ^ ^

【分散学習】甲子園の空気

画像1 画像1
画像2 画像2
甲子園に到着しました。
ツアーガイドさんよろしくお願いします^ - ^
一人ひとり許可証や扇子をいただきました♪

修学旅行【6号車分散コース】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ノエビアスタジアムでヴィッセル神戸の選手になりきってます。

修学旅行

コース別です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行【6号車分散コース】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハーバーランド付近の散策からスタートしました!
インスタ映えスポットで写真を撮ったり、満喫してました。
これからヴィッセル神戸の本拠地へ!

修学旅行

学級写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

思い出の1ページ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【 神戸ハーバーランド 】
夜景がとても綺麗な場所で写真の真ん中ほどで、学級写真を撮りました( ̄∀ ̄)
港町美しくおしゃれでございます♪

思い出の1ページ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【 元町の街並み 】
お腹いっぱいでみんなは,ハーバーランドに向かっています!

修学旅行

昼食を食べて、ハーバーランドに移動です。
写真を撮ってきます!
画像1 画像1

修学旅行

昼食の様子です(^^)
画像1 画像1

修学旅行

南京町で中華料理を食べてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

思い出の1ページ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【 昼食(神戸中華街)】
ビル群と中華街の門など未知の世界にみんなワクワクしています^ - ^

旅の1枚ー車窓からー

画像1 画像1
大きな建物並ぶ景色
大阪が近づいてます^ - ^

ただいまバス内で一本グランプリを音声を流して、考えることをやっています^ - ^
むずい!!
芸人さんの頭脳ってすごいですね!
やってみるとなかなか閃かない…

旅の1枚ー車窓から思ふー

画像1 画像1
画像2 画像2
トンネルをくぐっている時、綺麗な半円だなあと…。
愛知県ホームページには作る流れなど載ってました^ - ^
ふむふむ。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/27 公立保護者会
1/28 公立保護者会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp