最新更新日:2024/11/10 | |
本日:12
昨日:80 総数:911938 |
10月23日(土)力あわせて「台風の目」 3年生
3年生最後の種目「台風の目」の様子です。チームの仲間と協力して棒を運びました。
10月23日(土)元気いっぱい表現「HELLO!HALO!」 3年生
表現「HELLO!HALO!」の様子です。大きく体を動かして、元気いっぱい踊ることができました。
10月23日(土) 力いっぱい徒競走 3年生
本日はご参観ありがとうございました。全員が全力で取り組むことができました。
3年生の徒競走の様子です。 10月23日(土)心を一つに頑張りました!!(4年生)表現では、息を合わせてスカーフをふり、成長した姿を見せることができました。 台風の目では、クラスで力を合わせて1つでも順位が上がるように頑張りました。 運動会が終わった後の子どもの顔はとても晴れ晴れしていました。 保護者の皆様、ご参観ありがとうございました。 10月23日(土) 運動会速報 6年生
6年生の様子です。
10月23(土) 運動会速報 5年生
5年生の様子です。
10月23日(土) 運動会速報 2年生
2年生の様子です。
10月23日(土) 運動会速報 1年生
1年生の様子です。
10月23日(土) 運動会速報 4年生
4年生の様子です。
10月23日(土) 運動会速報 3年生
3年生の運動会の様子です。
10月23日(土) 運動会を実施します
とても良い天気になりました。
本日、予定通り運動会を実施します。 先にお知らせしたように、学年別の実施になります。 入校については、下記の写真のように東門(正門)からになります。 入場許可証を回収します。お持ちでない方は入場できませんのでお気を付けください。 また、来場に際して、徒歩か自転車でお願いします。自転車置き場はプールの東側です。一番下の写真を参考にしてください。くれぐれも車での来校はご遠慮ください。特に学校周辺道路や周辺店舗の駐車場への駐車は絶対に禁止です。 今日一日、楽しい運動会にしていきたいと思います。 詳しくは、先日お配りいたしましたプリントをご覧ください。 ご協力よろしくお願いいたします。 10月22日(金) 運動会の開催について
運動会が明日になりました。
スムーズな会の進行をするにあたって、参観者の皆様にお願いがあります。 学年と学年の間が15分とってあります。この時間内に演技が終わった保護者の方の退場と次の演技をご覧になる保護者の方の入場を行います。これがスムーズにいかないと演技時間の遅れが発生してしまいますので、速やかに移動いただきますよう、ご協力お願いいたします。 また、お子様の学年のみの参観となりますので、学校からお渡しした入場許可証をお持ちの上、ご来校ください。続いてご兄弟の演技をご覧になる場合は一度退場していただき、再度該当学年の許可証をご提出の上、ご入場ください。各学年ごとに総入れ替えといたしますので、よろしくお願いいたします。 10月22日(金) 感動的な小学校最後の運動会に 6年生
6年生にとっては、明日が小学校生活最後の運動会になります。
最後の練習になりましたが、気合のこもった熱演でした。 最高学年として、とても素晴らしかったです。 明日の運動会も楽しみです。 10月22日(金) 明日に向けて 5年生
明日の本番に向けて、最後の練習に取り組みました。
みんなとてもよい動きをしています。 5年生のソーラン、ぜひ見に来てくださいね。 10月22日(金) 明日の運動会に向けて 5,6年生
5年生の演技を、6年生が参観しました。5年生の真剣なまなざしに、6年生も心をうたれ、その後の最終練習に気合いが入っていました。
10月22日(金)今日の給食牛乳 ソーキ汁 タコライスの具 今日の給食は沖縄の料理です。ソーキ汁は沖縄で昔から食べられている伝統的な家庭料理です。沖縄の料理には豚肉がよく使われ、ソーキ汁のソーキとは豚のあばら肉のことです。また、タコライスはメキシコのタコスから考案された沖縄発祥のスパイシーな料理です。 ごちそうさまでした。 10月22日(金) いよいよ明日が運動会 2年生
練習を積み重ねてきた運動会もいよいよ明日が本番になりました。
今日は練習の仕上げをしました。 明日の本番がたのしみです。 10月21日(木)1平方メートルを作ろう!(4年生)10月21日(木) 運動会に向けて
運動会に向けて、運動場の整備を行いました。どの学年も、一生懸命リハーサルに取り組むことができました。本番に向けて、さらにしっかりと準備をしていきたいと思います。
10月21日(木) Chromebook活用の研修会
先生たちは、Chromebookを授業にうまく活用できるように研修をしました。meetという機能を使って、集会等ができるように設定の仕方や機能を学びました。
|
|