最新更新日:2024/09/21
本日:count up112
昨日:148
総数:818850
集う誰もが自分らしく輝き 笑顔あふれる南陵中をめざして 

日の出

きれいな日の出。先生たちも元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

3日目がスタートします。今頃子どもたちは、起きて朝の支度をしていることと思います。しっかり寝られたかな…。
午前中に行く三島市の予想最高気温は21度。今日もいい天気です。最後の一日も充実したものにしていきます。
画像1 画像1

おやすみなさい

まもなく2日目が終わろうとしています。今日の夜は子どもたちとオーナーさんだけで過ごしています。昨夜とはまた違った楽しい夜を過ごせたことと思います。今夜もゆっくり寝てください。明日は最終日です。存分に楽しもう!
画像1 画像1

ペンションの夜 7

ペンションを回って子どもたちに声をかけたところ、皆から元気な声が返ってきました。体調もよさそうです。食事が豪華でとてもおいしかったことなどを聞かせてくれました。また明日、たくさん話をしたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 6

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 5

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 4

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 3

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 2

優しいオーナーさんと楽しみ時間を過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションの夜 1

それぞれのペンションでふれあいタイムを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サボテン栽培体験 4

  
画像1 画像1
画像2 画像2

サボテン栽培体験 3

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションにて 2

これから「ふれあいタイム」。オーナーさんと学級の仲間と楽しい時間を過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンションにて 1

それぞれのペンションで夕食をいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペンション到着 2

  
画像1 画像1
画像2 画像2

ペンション到着 1

各学級男女別に分かれてペンションでお世話になります。すてきなペンションと優しいオーナーさんが待っていてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ペンションへ

伊豆しゃぼてん公園をあとにし、今晩お世話になるペンションに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

サボテン栽培体験 2

自分の作品は持ち帰ってお世話します。思い出が詰まったサボテンです。
画像1 画像1
画像2 画像2

サボテン栽培体験 1

サボテン栽培体験では、土づくりから教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

動物飼育体験 3

  
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新型コロナ対策関係

南陵中だより

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

保健だより

その他の配布物

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341