Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

修学旅行

昼食です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

昼食です(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

昼食です(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

学級分散【ホテル六甲荘(昼食t】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルで昼食です。残すは神戸南京町の食べ歩きのみ。

修学旅行

学級分散
画像1 画像1
画像2 画像2

学級分散【ハーバリウム作り】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今まで美術の授業などで学んだこと、一人一人の個性あふれるハーバリウム作りです。
お母さんへ、お父さんへ、自分へ、各々のテーマに沿って創り上げてます。

王子動物園(5組)3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物園良いですねえ^ - ^
懐かしく、勉強になります♪
鳥類は自然の鳥も入ってきて豊かな世界が作られていました!!


次回
 ハーバーランドランチバイキングタイム!

王子動物園(5組)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
沢山の動物や植物に出会える素敵な動物園でした♪

王子動物園(5組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パンダさんは体調不良のためお休みでしたが、のんびり回れました^ - ^

修学旅行

学級分散の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級分散【北野地区散策】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
神戸といえばこのスタバ!で大学生気分!
有名な風見鶏にはたくさんのモニュメントが!
学問の神様、北野天満宮で合格祈願をはしごする班も!
三日目も満喫中!

修学旅行

3日目はクラス別分散です(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

思い出の1ページ(綱敷天満宮2)

画像1 画像1
画像2 画像2

【 おみくじやお守りは君に何を語るだろう。
   何をふりかえらせてくれただろう。 】

 きっと素敵な未来への第一歩それが、「 今日♪ 」

思い出の1ページ(綱敷天満宮)

画像1 画像1
画像2 画像2
学問の神様
 藤原道真を祀る『 綱敷天満宮 』でございます♪
みんなでお参りしました!届け願い!叶えるねがい^ - ^q

学級分散【綱敷天満宮】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綱敷天満宮で合格祈願。
「人生の波に乗ろう」
ということでサーフボード型のものがたくさん。

学級分散

今日は学級分散です。
六甲山、有馬温泉、北野異人館等々、各学級に分かれて最後一日楽しんできます。
画像1 画像1

クラスの仲間との時間へ(最終日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「 ぐっすり眠れました^ - ^ 」
『 部屋の友達と遊びました♪ 』

最高のUSJのあとも、夢の中や、現実世界で楽しんでいたようです^ ^
さあ、素敵な思い出は今日も生まれる!
いってらっしゃい♪

良い朝3日目^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食でエンジンがかかり、閉会式を行い、これから学級分散となります!
集会部の人たちお疲れ様でした♪

思い出の1ページ(USJ)【last】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの笑顔とたくさん出会えて
 先生たちも幸せでした!!
  明日もみんなで笑おう♪

おやすみなさい^ - ^zzz

思い出の1ページ(USJ)4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友達といるだけで幸せですが、それ以上の幸せな時間になりました^ - ^
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/23 授業終了
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp