最新更新日:2024/09/21
本日:count up92
昨日:148
総数:818830
集う誰もが自分らしく輝き 笑顔あふれる南陵中をめざして 

伊豆のへそ

道の駅 伊豆のへそに到着しました。予定より少し早い到着です。今日の唯一の買い物場所なので、ゆっくりお土産を探します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発

ホテルをあとにします。一晩お世話になりました。ありがとうございました。
これから伊豆をめざします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絶景を背に 2

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絶景を背に

学級写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なんて日だ

出発前に散歩と写真撮影。きれいな紅葉。雲一つない青空。見事な富士山。やはり子どもたちは“もっています“。最高の日です。なんて日だ‼︎
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

意気込み 2

疲れはとれた様子。元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

意気込み

「今日の意気込みをどうぞ。」
「釣りをがんばります。」
「シュノーケリングを楽しみます。」
今日も思い切り楽しもう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

点検

朝食の後は部屋の点検です。来た時よりも美しく。一晩お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます 2

みんなしっかり食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます

朝食は部屋のメンバーごとにいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の健康観察

朝食会場前で検温および健康観察の報告。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の風景

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ朝ごはんですよ

目覚めの一枚。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

充電完了

「しっかり寝られたかあ?」
「はい、爆睡しました。」
うれしい返事が返ってきました。今日もみんなで楽しもう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

起床です。まだ寝ていたい。そんな心の声も聞こえてきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まもなく起床

起床時刻は6時30分。ゆっくり寝られたかな…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2回目の朝

おはようございます。6時です。外の気温は4.5度。やはり冷えます。今日体験活動を行う伊豆の予想最高気温は19度。子どもたち、もっています。今日も充実した日にしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

おやすみなさい

消灯時刻です。今日は思い切り遊びました。また明日もその元気を見せてほしいと思います。今晩はゆっくり休んでください。明日もいい一日にしよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まもなく消灯

部屋長会の伝達をしたり、歯みがきをしたりしてきました。まもなく消灯時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋長会

部屋長が集まって連絡事項を聞きます。全部で11個ありました。しっかりメモし、顔を上げて話を聞く部屋長さんたち。切り替えができるところがさすが3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/6 朝会
清掃なし
12/9 5時間授業

新型コロナ対策関係

南陵中だより

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

保健だより

その他の配布物

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341