最新更新日:2024/09/21
本日:count up92
昨日:148
総数:818830
集う誰もが自分らしく輝き 笑顔あふれる南陵中をめざして 

おやすみなさい

消灯時刻です。今日は思い切り遊びました。また明日もその元気を見せてほしいと思います。今晩はゆっくり休んでください。明日もいい一日にしよう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まもなく消灯

部屋長会の伝達をしたり、歯みがきをしたりしてきました。まもなく消灯時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋長会

部屋長が集まって連絡事項を聞きます。全部で11個ありました。しっかりメモし、顔を上げて話を聞く部屋長さんたち。切り替えができるところがさすが3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

至福の時 2

勉強!さすが!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

至福の時

それぞれが楽しい時間を過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いい湯だな

決められた時間の中での入浴でしたが、気持ちよく入れたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お風呂タイム

入浴の時間です。学級ごとに順に入ります。宿泊行事でしか味わえない楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 6

最高の30分間でした。学年の絆の強さを改めて感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 5

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 4

会場が一体となって盛り上がりました。とにかくすごかった。仲間を力いっぱい応援し、みんなでとことん盛り上がる。本当にいい子たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 3

 役者がそろっています。圧巻のパフォーマンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 2

   
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ステージ発表 1

夕食の後はステージ発表。6組の発表をみんなで楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食 3

  
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食 2

前向きにアクリル板…。いたし方ありません。でも、おいしかったです。ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食 1

夕食の時間になりました。おいしい食事をご用意くださいましたホテルの方々に感謝して、「いただきます!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一休み 2

子どもたちにとって、みんなで泊まるという経験はこれが初めて。部屋の時間も楽しみの一つです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一休み 1

夕食前にちょっと休憩。カードゲームが始まっていた部屋もありました。これぞ修学旅行。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテル到着

ホテルに到着しました。一晩、お世話になります。
夕食まで少し時間があります。ちょっと一息…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士急 20

楽しい時間もあっという間。名残惜しいですが、富士急ハイランドをあとにします。みんな、本当にいい顔をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/1 期末テスト
12/2 自他の命を大切に(3年)
生徒議会
12/6 朝会
清掃なし

新型コロナ対策関係

南陵中だより

学年通信(1年)

学年通信(2年)

学年通信(3年)

保健だより

その他の配布物

愛知県常滑市立南陵中学校
〒479-0819
住所:愛知県常滑市苅屋町5丁目50番地
TEL:0569-35-4005
FAX:0569-34-9341