最新更新日:2024/09/28
本日:count up95
昨日:57
総数:578776
末広小学校の合言葉は「すてきな えがおを 広げよう」です。日ごろの「末広っ子」のがんばっている様子、学校の様子をご覧いただきますよう、よろしくお願いします。

7月28日(水)野外教育活動 飯ごう炊飯5

画像1 画像1
美味しくできあがりました。

7月28日(水)野外教育活動 飯ごう炊飯4

画像1 画像1
美味しくできあがりました。

7月28日(水)野外教育活動 飯ごう炊飯3

画像1 画像1
美味しくできあがりました。

7月28日(水)野外教育活動 飯ごう炊飯2

画像1 画像1
美味しくできあがりました。

7月28日(水)野外教育活動 飯ごう炊飯

画像1 画像1
がんばって、火をおこしています。

7月28日(水)野外教育活動 朝食

画像1 画像1
おにぎりが美味しいです。

7月28日(水)野外教育活動 朝の集い

画像1 画像1
気持ちのいい朝です。

7月27日(火)野外教育活動 キャンプファイヤー4

画像1 画像1
トワリングで盛り上がっています。

7月27日(火)野外教育活動 キャンプファイヤー3

画像1 画像1
スタンツを楽しんでいます。

7月27日(火)野外教育活動 キャンプファイヤー2

画像1 画像1
点火しました。

7月27日(火)野外教育活動 キャンプファイヤー1

画像1 画像1
始まりました。

7月27日(火)野外教育活動 夕食1

画像1 画像1
美味しくいただいています。

7月27日(火)野外教育活動 ハイキング2

画像1 画像1
自然の風景とアイスクリームを楽しんでいます。

7月27日(火)野外教育活動 ハイキング

画像1 画像1
自然の風景とアイスクリームを楽しんでいます。

7月27日(火)野外教育活動 クラフト3

画像1 画像1
スプーンができあがってきました。

7月27日(火)野外教育活動 クラフト2

画像1 画像1
スプーンづくりをしています。

7月27日(火)野外教育活動 クラフト

画像1 画像1
スプーンづくりをしています。

7月20日(火) 終業式 【6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1学期の終業式が行われました。最高学年として委員会やペアふれあい活動等、上級生として大いに力を発揮した1学期でした。
 明日より小学校生活最後の夏休みが始まります。遊び、運動、勉強、そして、たくさんのことに思いっきり挑戦する夏休みにしてほしいと願っています。
 終業式では、校長先生から、・「お手伝いをする」 ・「命を大切にする」 という2つお話がありました。
 みなさん、充実した夏休みにしてくださいね。
 8月2日(月)出校日、元気いっぱいのみなさんに会えることを楽しみにしています。

7月20日(火)笑顔であいさつ【生活委員会】

画像1 画像1
画像2 画像2
 1学期間、朝の「あいさつ」を呼びかける活動をしっかりと行ってくれました。おかげで、すてきな笑顔が広がったと思います。生活委員会のみなさん、ありがとうございました。2学期、さらにあいさつの輪が広がるように、よろしくお願いしますね。

7月20日(火)一学期終了!!【2年生】

 本日は終業式で一学期が終わりました。みんなお疲れ様!終業式の間も静かに話を聞くことができました。
 最後まで元気に学校に来られてよかったね。みんなで笑顔で「ピース!」
 これからは楽しい夏休み!次に会うのは出校日だね。元気で会おうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校からのお知らせ

1年学年便り

2年学年便り

3年学年便り

4年学年便り

5年学年便り

6年学年便り

ほけんだより

コミュニティだより

学校運営協議会内容及び予定

教育目標

一宮市立末広小学校
〒491-0918
愛知県一宮市末広2丁目20番1号
TEL:0586-28-8726
FAX:0586-45-9102