最新更新日:2024/09/20
本日:count up2
昨日:133
総数:636550
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

校外学習 その2【10月21日(木)の1年生】

ウミガメの赤ちゃんやペンギンもみました。クマノミやチンアナゴなどかわいい魚もみて、喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習 その1【10月21日(木)の1年生】

名古屋港水族館へ行き、お弁当を食べ、、イルカショーをみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の校外学習その3(名古屋港水族館)【10月21日(木)2年生】

みんな、元気に楽しく名古屋港水族館に行ってくることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自立5【10月21日(木)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな頑張っています。

自立4【10月21日(木)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集中力がすごいです。

自立3【10月21日(木)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 思い出を、しっかりまとめています。

自立2【10月21日(木)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな集中しています。

自立1【10月21日(木)の6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 修学旅行の思い出を新聞にまとめています。

校外学習【10月21日(月)の5年生】

校外学習に行ってきました。5年生全員、大きな怪我もなく、全員無事に帰ることができました。
ルールを守って、明治村を楽しむことができましたね。
下校時、みんなの笑顔が見られて良かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の校外学習その2(名古屋港水族館)【10月21日(木)の2年生】

海の生き物を見学しました。魚のことについて物知りの子どもたちにびっくりしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の校外学習(名古屋港水族館)【10月21日(木)の2年生】

大興奮のイルカショー、大満足のお弁当、楽しい時間を過ごすことができました。早朝よりお弁当の準備等、ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習その6【10月21日(木)3年生】

トラブルなくとても楽しい校外学習になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習その5【10月21日(木)3年生】

各班に分かれて、いろいろな国を回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習【10月21日(木)4年生】

友達と一緒に学んだり、遊んだり、
楽しい時間を過ごすことができました。

今日はゆっくり休んで、
また明日元気に来てくださいね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習その4【10月21日(木)3年生】

外でみんなと食べるお弁当は最高でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お忙しいところお弁当などのご準備ありがとうございました。 その2【10月21日(木)の4年生】

みんなおいしそうに食べていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習その3【10月21日(木)3年生】

みんなおいしそうにお弁当を食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お忙しいところお弁当などのご準備ありがとうございました。【10月21日(木)の4年生】

 校外学習元気に行ってきました!本日はお忙しい中お弁当などのご準備ありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習その2【10月21日(木)3年生】

展示室では、昔の暮らし方や実際の道具を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

活動の様子【10月21日(木)のたんぽぽ】

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生は、リトルワールドを見学しました。どの子も笑顔いっぱいでした。


新しいホームページへはこちらから
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/2 校内発表会
11/6 学習発表会  N-1グランプリ
11/8 学習発表会代休日
その他
11/3 文化の日

保健だより

新型コロナウイルス感染症関係

その他のお知らせ

HP公開資料

一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp