「毎日の日記」最新更新日:2024/09/20
本日:count up20
昨日:36
総数:729782
萩原小学校のホームページへようこそ。地域のみなさんに支えられている学校です。

みんな元気です ふれあい 8月2日

画像1 画像1
画像2 画像2
夏休みの1回目の出校日である今日、みんな、元気な姿を見せてくれました。
朝、校長先生に、一人一人が笑顔であいさつもできました。
まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしてくださいね。

5年生 元気に登校 8月2日

今日は、出校日です。
5年生も元気に登校してくれました。
多くの児童が夏休みの様子を教えてくれました。

残りの夏休みも計画を立て,充実した日々をすごしてください。
画像1 画像1

全校出校日でした 4年生 8月2日

 今日は全校出校日でした。久しぶりに登校した子どもたちからは夏休みの思い出話が聞こえてきました。暑い日が続いていましたが元気な姿を見られて良かったです。
 次の全校出校日は8月19日です。元気に過ごしつつ、夏休みを楽しんでもらえたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

大きくなったね。 1年生 8月2日

画像1 画像1
 学年園にまいた花や野菜の種から芽が出てどんどん生長し、ひまわりはみんなの身長をこす程大きくなりました。
 久しぶりの登校でしたが、みんなの元気な顔を見ることができ、とてもうれしかったです。次回登校日も、笑顔で会えることを楽しみにしています。
★新しいトップページはこちらから

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/2 全校出校日
8/8 山の日

学校からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策

異常気象時における登下校について

いじめ対策

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

ふれあい学年だより

保健だより

図書館だより

一宮市立萩原小学校
校長 小林 利明
〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原字河原崎1544
TEL:0586-28-8721
FAX:0586-69-0023
本日:count up20
昨日:36
総数:729782