最新更新日:2024/07/04
本日:count up44
昨日:228
総数:392140
ようこそ青海中学校のホームページへ。いきいきと活動する生徒の姿を紹介します。

5月11日 てんてこまい

てんてこまいに乗ろうとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 絶叫マシーンに挑戦する前に

絶叫マシーンに挑戦する前のウォーミングアップ。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月11日 富士急ハイランド到着

休憩をとりながら、やっと到着しました。チケットをもらって、今から入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 ついに富士急ハイランド到着

チケットをもらって入場します。
画像1 画像1

5月11日 駿河湾沼津サービスエリア到着

茶畑が見え、駿河湾が見えてきました。休憩に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 駿河湾沼津サービスエリア到着

茶畑が見え、駿河湾が見えています。休憩です。バスは休憩の度に窓を開けて、15分必ず停めなければならないそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月11日 浜松サービスエリアで休憩

休憩です。到着と同時に窓を開けます。少し体操したり、新鮮な空気を吸ったり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 ついに富士急到着

雨があがり、少し寒いくらいです。富士急ハイランドに着いて、今から昼食です。

PTAより・1 修学旅行『いってらっしゃい!』

コロナ禍のなか、修学旅行にもしかしたら行けないかもしれない、、と思いながらも、希望をもち楽しみにしていた子どもたち

いよいよ修学旅行 本日決行!!

コロナが猛威を奮っているのは確かです。
先生方も沢山悩まれたことと思います。

楽しそうに修学旅行の準備をしていた矢先の、緊急事態宣言の発出にもう行けないかも、、、と落ち込んでいた姿

修学旅行あるって!と嬉しそうに、また準備を始めた姿

我慢我慢を強いられてきた日々を思うと、今日、修学旅行に無事出発した子どもたちの笑顔が見られて、とても嬉しかったです。

3年生のみなさん、おもいきり楽しんで、最高の思い出作りをしてきてください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 駿河湾沼津SA3

富士山は残念ながら見えませんでしたが、美しい駿河湾が見えました。これから富士急ハイランドに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 駿河湾沼津SA2

バスの移動が長いので、休憩は大切です。仲がよい三年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 駿河湾沼津SA

少し体を動かしたり、友達と話したりと、みんな元気に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 浜松SAでリフレッシュ2

爽やかな外の空気を吸って気分転換になりました。これから静岡を東に進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 浜松SAでリフレッシュ

<div dir="auto"></div>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 バスに乗り 、いざ出発!

音楽を聴きながら、浜松サービスエリアへ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 修学旅行

バス内ではDVDを視聴して過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月11日 石瀬橋方面より

1、2年生が登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 修学旅行

今、出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 修学旅行

バスに乗り出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 修学旅行

待ちに待った修学旅行の日がやってきました。修学旅行に行けることに喜びを感じ出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年間予定
5/25 生徒議会
5/26 前期生徒総会
5/27 全国学力・学習状況調査(3年)
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
愛知県常滑市立青海中学校
〒479-0003
住所:愛知県常滑市金山字南平井
13-1
TEL:0569-42-0331
FAX:0569-43-6472