課題の提出も計画的に
各学年の課題の提出日等が一覧表で示されてあったり、教科担任の先生から指示されていたりとなっています。計画的に学習が進んでいるか振り返ってみましょう。分散登校を機に再度計画を立て直した人もいますが、生活のリズムを規則正しくする必要があります。
【学校日記】 2020-05-19 14:57 up!
授業に一気に集中9
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:48 up!
授業に一気に集中8
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:47 up!
授業に一気に集中7
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:46 up!
授業に一気に集中6
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:44 up!
授業に一気に集中5
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:42 up!
授業に一気に集中4
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:40 up!
授業に一気に集中3
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:37 up!
授業に一気に集中2
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:36 up!
授業に一気に集中1
どの教室も熱心に授業を受けていました。いつもの半分の人数ということもありますが、とても静かに熱心に先生の話を聞いたり、ノートをとったり、授業に集中していました。全学年どのクラスも落ち着いて授業を受けていました。
【学校日記】 2020-05-19 14:35 up!
今日は分散登校Bグループ
今日の分散登校はBグループ。雨風が強い日でしたが、元気に登校し、授業に集中しました。
【学校日記】 2020-05-19 14:30 up!
気をつけて下校
いつもと違う時間帯での下校。安全に十分気を付けてください。帰宅したら、手洗い・うがいを忘れずに。
【学校日記】 2020-05-18 14:06 up!
次回の確認です
お弁当の時間の後、教室内の片づけをして短学活をしました。配付物や来週からの授業再開のお知らせ等を配り、次回水曜日の時間割の確認をしました。
【お知らせ】 2020-05-18 13:57 up!
マイ弁当つくりました
「今日のお弁当は、自分で作りました」という人が各学年数名いました。調理からお弁当箱につめるまですべてした人、お姉さんの分まで作った人、休日にお弁当に入れる総菜を作り置きしていた人など、すばらしいです。もちろんマイ弁当は、とてもおいしかったでしょう。
【学校日記】 2020-05-18 13:53 up!
授業に集中6
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:44 up!
授業に集中5
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:42 up!
授業に集中4
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:42 up!
授業に集中3
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:41 up!
授業に集中2
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:40 up!
授業に集中1
教室の密集を避けるため通常の半分の人数での授業。生徒の学習の状況を確認したり、学習の進捗状況にフォローアップを入れたりすることができました。生徒のみなさんは、「久しぶりの授業は、脳が疲れるほど集中した」と話していました。
【学校日記】 2020-05-18 13:39 up!