水ふででかいてみよう 3と、書いているようです。 上手に書けたでしょうか? 水ふででかいてみよう 2がんばって書いています。 水ふででかいてみよう水ふでで、 書く練習をしています。 仕上がってきました 退場退場の練習です。 仕上がってきました ピアノ伴奏上手に伴奏に取り組んでいます。 仕上がってきました 呼びかけ1〜5年1〜5年生は、 ほぼ見守る形になります。 体を揺らすこともなく、 しっかりとした態度でがんばっています。 仕上がってきました 呼びかけ6年言葉もすでに入って、 大きな声ではっきりと、 自分の言葉を言うことができます。 仕上がってきました 入場「ゆっくりと」 の留意点に気を付けて、 上手に歩けるようになってきました。 きれいにしてね学年末の大掃除をしました。 机やいすのあしについたわたごみを ていねいにとっています。 おもいでパーティー話合いをしているのは1年生のみなさん。 おもいでパーティーの 準備をしてるようです。 提案型学習「行動宣言書」を作成して、 全校生に呼びかけるようです。 まさに、 提案型の主体的な学習です。 ドリブルを上手においてあるコーンを ぬうようにドリブルしていきます。 パスを上手にサッカーに夢中です。 パスする方向を よ〜く見て、 上手にパスができたかな? 構図を考えてタブレットを見つめながら、 絵をかいています。 自分でとってきた写真を参考に、 構図を工夫した ポスターをかいているようです。 学校だより493.11 2午後2時46分には下校してしまう児童がいるため、 本校では、 給食後の午後1時ちょうどに、 黙とうを捧げました。 謹んで哀悼の意を表したいと思います。 楽しんでいます 2一日一日春めいてきますね。 楽しんでいます天気に誘われ、 校庭で遊ぶ三和っ子です。 3.11決して、 忘れてはならない日ですね。 いろいろな運動 4いろいろな運動に、 上手に対応していきます。 全身を使って、 様々な動きに対応できるようになるといいですね。 |
|