最新更新日:2024/11/10 | |
本日:64
昨日:494 総数:861680 |
|
1・27(水) 朝の手洗い
2年生のあわあわゴッシー!
1・27(水) 朝来たら
いつものルーティン。
1・27(水) 朝来たら
アルコールで手指の衛生!
1・27(水) 朝来たら
北の昇降口で。
1・27(水) おはようございます
元気に登校します。
1・27(水) おはようございます
昨夜からの雨があがり、気持ちよく登校します。
1・27(水) 登校!
今日も3月下旬の陽気に。
本日の下校 1年生と3年生 15:10 2年生と4〜6年生 16:00 1・27(水) おはようございます!
雨上がりの穏やかな朝。
1・26(火) さようなら!
3年生以上の下校。
明日も元気に。 1・26(火) 2年1組 国語の時間
様子を表す言葉について学習を進めています。
「たとえ」の表現や音で様子を表す言葉などについて勉強しました。 1・26(火) 1ねん2くみ 5じかんめのようす
どくしょしゅうかんにむけて、ほんをへんきゃくして、あたらしいほんをかります。
じぶんの よみたいほんをさがし、どんどんほんを よんでいきましょう。 1・26(火) 昼放課が終わって
3年生のあわあわゴッシー
1・26(火) おいしくいただきます!!
5年1組の様子
1・26(火) 今日の給食フォカッチャ 牛乳 ポルペッティーニのトマトにこみ スパイシーチキンの白ワインソースがけ パンナコッタ 1・26(火) 4年2組 社会の時間
愛知の伝統工芸について学習したことをもとに、画用紙にまとめます。
レイアウトにも気をつけて、みんなが見やすいように作成します。 1・26(火) 4年1組 国語の時間
熟語をグループ分けして、その仕組みについて考えます。
どのようなグループに分けることができるのか? 分けた熟語の共通点は何なのか? 意見交流をして、考えを深めていきます。 1・26(火) 6年2組 家庭科の時間
快適な住まいの仕方について、これまで学んできたことを自分なりにノートにまとめます。
1・26(火) 6年1組 国語の時間
文章にあった正しい漢字を書きます。
同じ読みでも使う漢字は違いますね。 1・26(火) 5年1組 算数の時間
少人数に分かれての算数の授業です。
グラフの読み取りをします。 1・26(火) なかよし 算数
たし算・ひき算や時計の学習を進めました。
|
★トップページへ |