最新更新日:2024/06/22
本日:count up49
昨日:123
総数:809768
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

空いてる法隆寺!

画像1 画像1
外国人観光客がいないから?すごく空いてて貸し切り法隆寺です。

五重塔

画像1 画像1
画像2 画像2
空いています。

法隆寺到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
無事法隆寺につきました。みんな元気に見学です!

法隆寺

画像1 画像1
中門の仁王像です。

修学旅行便り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 法隆寺に到着しました。南大門をくぐって、今から学年写真を撮ります。

法隆寺に着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
南大門と鯛石です。

もうすぐ法隆寺です

画像1 画像1
もうすぐ法隆寺ですが、疲れて眠っている子たちもいます。

高速降りました、3組

画像1 画像1
法隆寺の七不思議をガイドさんがタブレットを使ってテレビで見せてくれています。寝てる児童もいますが(笑)朝早かったから、早めのお昼寝ですね。もうすぐ法隆寺着きます。

ベイマックスクライマックスです

画像1 画像1
校長先生も見ております。

おやつタイムその2

画像1 画像1
画像2 画像2
ベイマックスもいよいよラストシーンに近づいてまいりました。

おやつタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
朝ご飯も早かったせいかおやつをたくさん食べています。

2組の車内

画像1 画像1
画像2 画像2
今はおやつタイムです。朝が早かったこともあり、みんなパクパク食べています。モアナを見ながら、法隆寺を目指します!

大山田インターを出ました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

修学旅行便り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年1組のバスの様子です。トイレ休憩を終え、今から法隆寺に向けて出発します。みんなとっても元気です。

トイレ休憩が終わりました

画像1 画像1
予定通りにトイレ休憩です。
今からベイマックスを見ながらおやつタイムです。

修学旅行便り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 予定通り大山田パーキングエリアに到着しました。

ベイマックスです

画像1 画像1
車内は静かです。

出発!3組バス

画像1 画像1
DVDを鑑賞していきます!アラジン〜子供たちは元気いっぱいです。ただいま、小牧から高速のりました。

静かにDVD鑑賞しています

画像1 画像1
新型コロナウィルスの関係で車内はバスレクはありません。
ベイマックスを見ています。

出発!

画像1 画像1
2組のバスでは、みんな元気に過ごしてます。わくわくして、テンションが高いです。2日間、勉強しながら一緒に楽しんでいきましょうね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288