三和っ子タイム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できるようになりました。 三和っ子タイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和っ子タイムは、 なわとびです 電気を通す物と通さない物 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真中:ようじぼうでためして × 写真下:「ここの部分なら、つきますよ。」 電気を通す物と通さない物![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 まとめの文字も、 しっかりしていますね。 こんなにできるようになりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数のお勉強中です。 いろいろな問題が、 すばやくできるようになりました。 日本の遊び 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けん玉にこま回し 楽しそうに遊んでいます? ご安心を、 英語で会話した後の様子です。 日本の遊び![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさん。 楽しそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさんです。 なにやら、 楽しそう。 あわせる楽しさ! 2![]() ![]() ![]() ![]() けんばんハーモニカ リコーダー それぞれの音色がきれいに響きます。 がんばってるね。 4年生。 あわせる楽しさ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな音色が響いてきます。 なにをつくるんですか? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 真剣に取り組んでいます。 なにをつくるんですか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 なにをつくっているのでしょうか? ふりました 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新型コロナウイルスも、 ふきとばせそうです。 ふりました 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうです。 ふりました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元気です。 ふりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通勤は困りましたね。 子どもたちは、 元気に雪遊びです。 上手にとべたかな? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とびかたにも、 チャレンジ中。 上手にとべたかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久とびにチャレンジ。 上手にとべたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() このとおり。 |
|