なわとび記録会 上学年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4〜6年のなわとび記録会を行いました。 なわとび記録会 下学年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たくさんの保護者の皆様に、 見守られて。 なわとび記録会 下学年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とっても仲良しの2年生。 なわとび記録会 下学年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ずいぶん上手になりました。 なわとび記録会 下学年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 下学年のなわとび記録会を 実施しました。 教え方を学ぶ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育委員会より、 指導主事をお招きして、 算数の学習指導について、 学びました。 「事実・方法・理由」 の3つの記述について、 ご指導いただきました。 今日から2月![]() ![]() ![]() ![]() 今日から2月。 児童昇降口と 職員玄関の掲示も、 2月バージョンです。 左右から見ると・・・ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 左から見ると 睡眠 右から見ると 適度な運動 が、あらわれます。 左右から見ると・・・![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正面から見ると? 左から見ると、 栄養バランスのとれた食事 右から見ると、 ストレスをためない生活 があらわれます。 言葉を集めよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うれしい気持ちなど グループごとに、 たくさんの言葉を集めます。 言葉を集めよう![]() ![]() ![]() ![]() 語彙を増やす時間です。 なんじなんぷん? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校にいくじこく・・・ 自分たちの生活時間を、 時計で確認していきます。 なんじなんぷん?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アナログは少なくなってしまいました。 冷えますね〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の登校指導をしていると、 保護者の方からの声。 本校も、 写真のような状況です。 6分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6分間で合格です 5分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5分間で合格です 4分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() 4分間で合格です 3分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3分間で合格です 2分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() 2分間で合格です 1分間チャレンジ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生は 1分間で合格です |
|