今日はコレ! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しいのでしょうね。 今日はコレ! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 思い思いの遊びを楽しんでいます。 今日はコレ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭に飛び出してくる三和っ子。 朝一の校庭で!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まめまきで大活躍した5年生が、 楽しそうにはしゃいでいます。 授業前の 楽しいひと時ですね。 大活躍!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の積雪に悩まされました。 強力な助っ人、 除雪期の大活躍です。 まめまき集会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みなさんです。 まめまき集会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさん。 この後、 職員室でも、 まめまきをしてくれました。 まめまき集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 追い出したい鬼の発表です。 まめまき集会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くのご家庭でも、まめまきを行ったことでしょう。 1日遅れのまめまきを行いました。 写真上:昨日豆まきした人? 写真中:「鰯」なんと読みますか? 写真下:「いわし」2年児童 集中して 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こちらでも、 集中して取り組んでいます。 集中して 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 聞こえるのは、 筆の音だけ。 集中して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 毛筆の学習中。 元気いっぱい 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびにも挑戦中。 元気いっぱい![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさん。 かんじの学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「午後」もしくは、「午前」正解でした。 かんじの学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上にあてはまるかんじを考えてください。 という質問に対して、 あてはまりそうなかんじを考えています。 「海水」です。 という答えで、一件落着。 かんじの学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かんじの学習中。 ホワイトボードを使って、 何かしています。 なわとび記録会 上学年 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとび記録会に挑む6年生のみなさん。 卒業アルバム用の写真撮影もあり、 みながんばりました。 なわとび記録会 上学年 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高度な技に挑戦しています。 なわとび記録会 上学年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生に負けまいとがんばりました。 |
|