6年生の思い![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさんの 堂々とした態度。 算数がんばれ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分かってきたかな? 算数がんばれ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 整理の仕方について学習しています。 協力して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のみなさん。 班のみんなと協力して、 がんばって学習に取り組んでいます。 ていねいに![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 硬筆書写の時間です。 手紙文の書き方の学習で、 文字の小ささに苦労しています。 「ていねいに」書いてます。 きようだな〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 思い思いに過ごす児童たち。 1年教室では、 あやとりを楽しんでいます。 ずいぶんできる技が増え、 あやとりを楽しんでいます。 デジタル教科書大活躍![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数の学習中です。 デジタル教科書が大活躍。 整理の仕方が一目瞭然です。 ○○の赤ちゃん 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりしたものになっています。 ○○の赤ちゃん![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「大きさ」 「目や耳」 「おかあさんとにているか」 などを、見つけ出しています。 通学路の確認
さきほど、
児童の通学路を確認してきました。 特段、 異常な個所はありませんでした。 明日は十分に注意して登校するよう、 お声かけをお願いいたします。 なお、危険箇所等を見かけたときは、 学校への連絡をお願いいたします。 大きな地震がありました
昨夜、大きな地震がありました。
校舎等は、落下物はありましたが、 窓ガラスが割れたり、 水道が出なくなったり、 ガスが止まったりするということはありませんでした。 また、早朝よりの電話で 驚かれたことと思いますが、 全児童無事であることも確認できました。 余震等の心配がありますので、 引き続きご注意ください。 心をこめて 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレゼントとする予定です。 心をこめて 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一生懸命書いています。 心をこめて 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教えてもらったことなど、 親切にしてもらったことなどを 書いているようです。 心をこめて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばっています。 心をこめて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中です。 心をこめて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プレゼントする色紙作りを 1〜5年生までで行っています。 学校だより45今日の学力テスト 6年![]() ![]() ![]() ![]() 力を振り絞っています。 今日の学力テスト 5年![]() ![]() ![]() ![]() 1校時目は算数だったような? |
|