最新更新日:2024/11/25 | |
本日:45
昨日:22 総数:578125 |
|
7月6日(月) 先生 1年生7月6日(月) たし算のひっ算 2年生7月6日(月) 4年1組国語科研究授業7月6日(月) 誕生日カード 5年生7月6日(月) 拍動を感じる 6年生心臓の音拡大器を使って、自分の心臓の拍動を感じる時間には、聞こえてくる自分の拍動に興味津々でした。 今日の学習を動画で復習してみよう! ↓↓↓ https://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?da... 7月6日(月) クラブの様子5 【いきいき千南っ子】7月6日(月) クラブの様子4 【いきいき千南っ子】7月6日(月) クラブの様子3 【いきいき千南っ子】7月6日(月) クラブの様子2 【いきいき千南っ子】7月6日(月) クラブの様子 【いきいき千南っ子】7月6日(月) 国語の授業 4年生友だちと向かい合って無言でノートを見せ、読み合うことでお互いの考えを確認しました。意見も活発に出て、活気のある授業となりました。 7月3日(金) 英語の時間 6年生7月3日(金) 道徳の時間 3年生7月3日(金) ソフトボール 4年生7月3日(金) 先生にインタビューをしました 1年生 No.2
生活科の「学校にいる人となかよくなろう」の単元で、先生や司書の先生などにインタビューにいきました。大きな声で、はきはきとインタビューする姿に成長を感じました。礼儀正しくあいさつをして、ちょっと緊張した顔で、校長室や職員室に入る姿にも、小学生らしさを感じました。
7月3日(金) 長さの計算 2年生7月3日(金) 先生にインタビューをしました。 1年生
生活科の「学校にいる人となかよくなろう」の単元で、先生や司書の先生などにインタビューにいきました。大きな声で、はきはきとインタビューする姿に成長を感じました。礼儀正しくあいさつをして、ちょっと緊張した顔で、校長室や職員室に入る姿にも、小学生らしさを感じました。
7月2日(木) 給食の様子4 【いきいき千南っ子】7月2日(木) 給食の様子3 【いきいき千南っ子】7月2日(木) 給食の様子2 【いきいき千南っ子】 |
トップページは こちらから |