お話 できたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさんは、 自分で考えたお話を作っています。 意味や漢字が分からないときは、 辞書が便利ですね。 よ〜く考えて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 着々と力をつけていきます。 よ〜く考えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よく思いうかぶものですね。 よ〜く、考えて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文を作っているのは2年生。 リズムよく 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうに読んでいます。 教科書を見ないで、 言える人も、 いますね。 リズムよく![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習中です。 学校だより38高齢者疑似体験 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体におもりを付けるなど、 高齢者の疑似体験です。 これで、買い物体験として、 小銭を出したり、 大豆や小豆をはしでつまんだり・・・。 苦戦しているようです。 高齢者疑似体験![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 利用する人と、 押す人と、 両方の気持ちを考えていました。 三和っ子タイム 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きゅうけい中です。 三和っ子タイム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できるようになりました。 三和っ子タイム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和っ子タイムは、 なわとびです 電気を通す物と通さない物 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真中:ようじぼうでためして × 写真下:「ここの部分なら、つきますよ。」 電気を通す物と通さない物![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 まとめの文字も、 しっかりしていますね。 こんなにできるようになりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数のお勉強中です。 いろいろな問題が、 すばやくできるようになりました。 日本の遊び 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けん玉にこま回し 楽しそうに遊んでいます? ご安心を、 英語で会話した後の様子です。 日本の遊び![]() ![]() ![]() ![]() 5年生のみなさん。 楽しそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさんです。 なにやら、 楽しそう。 あわせる楽しさ! 2![]() ![]() ![]() ![]() けんばんハーモニカ リコーダー それぞれの音色がきれいに響きます。 がんばってるね。 4年生。 |
|