あわせる楽しさ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな音色が響いてきます。 なにをつくるんですか? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 真剣に取り組んでいます。 なにをつくるんですか?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさん。 なにをつくっているのでしょうか? ふりました 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新型コロナウイルスも、 ふきとばせそうです。 ふりました 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうです。 ふりました 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元気です。 ふりました![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通勤は困りましたね。 子どもたちは、 元気に雪遊びです。 上手にとべたかな? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とびかたにも、 チャレンジ中。 上手にとべたかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 持久とびにチャレンジ。 上手にとべたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() このとおり。 緊張がとけて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内の先生方に囲まれて、 グループワークもかたい表情で、 お話も十分にできませんでした。 昨日の続きの学習で、 今日は、 友達同士のびのびと学習できました。 今朝にピッタリ!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習中。 まさに、 今朝にピッタリのところを、 学んでいました。 全校朝の会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年の漢字ベスト3。 「病」は2年生も読めました。 「禍」は6年生が読んでくれました。 「密」は、ほとんどの子が挙手するほど、 知れ渡ってしまいました。 全校朝の会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生が担当しました。 マイクも使わず、 大きな声ではっきりと進行できました。 校内授業研究 4年生 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おてのものです。 自分のペースで、 練習問題に取り組むことができます。 校内授業研究 4年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと学んでいました。 校内授業研究 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生の算数。 みなさん、がんばって、 学習しました。 登校班会議![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この時期に、 集団登校班ごとに、 反省をし、 安全な登下校に留意させたいと思います。 がんばってるね 3![]() ![]() ![]() ![]() 上手になってきました。 がんばってるね 2![]() ![]() ![]() ![]() マスターできたかな? |
|