あわせる楽しさ!きれいな音色が響いてきます。 なにをつくるんですか? 2真剣に取り組んでいます。 なにをつくるんですか?3年生のみなさん。 なにをつくっているのでしょうか? ふりました 4新型コロナウイルスも、 ふきとばせそうです。 ふりました 3楽しそうです。 ふりました 2元気です。 ふりました通勤は困りましたね。 子どもたちは、 元気に雪遊びです。 上手にとべたかな? 3とびかたにも、 チャレンジ中。 上手にとべたかな? 2持久とびにチャレンジ。 上手にとべたかな?このとおり。 緊張がとけて校内の先生方に囲まれて、 グループワークもかたい表情で、 お話も十分にできませんでした。 昨日の続きの学習で、 今日は、 友達同士のびのびと学習できました。 今朝にピッタリ!国語の学習中。 まさに、 今朝にピッタリのところを、 学んでいました。 全校朝の会 2今年の漢字ベスト3。 「病」は2年生も読めました。 「禍」は6年生が読んでくれました。 「密」は、ほとんどの子が挙手するほど、 知れ渡ってしまいました。 全校朝の会1年生が担当しました。 マイクも使わず、 大きな声ではっきりと進行できました。 校内授業研究 4年生 3おてのものです。 自分のペースで、 練習問題に取り組むことができます。 校内授業研究 4年生 2しっかりと学んでいました。 校内授業研究 4年生4年生の算数。 みなさん、がんばって、 学習しました。 登校班会議この時期に、 集団登校班ごとに、 反省をし、 安全な登下校に留意させたいと思います。 がんばってるね 3上手になってきました。 がんばってるね 2マスターできたかな? |
|