方言と共通語 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話が出ているみたいで、 時折笑い声が聞こえてきます。 方言と共通語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで学んでいます。 いろいろな学習方法で 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな学習方法で![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 黒板で問題を解いたり、 タブレットでドリル学習を進めたりと、 分数のたし算の問題に挑戦中。 12×3と12×30 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日を入れて、あと3日です。 12×3と12×30 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12×3と12×30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今までにない学習にとまどいながらも、 がんばる3年生。 お礼の手紙 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしてきたいな〜。 と、がんばっているところです。 お礼の手紙 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人一人が、 しっかりとカードに書いています。 お礼の手紙![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三和のみなさまへ、 お礼の手紙を書いています。 卒業制作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業制作作成の時期となりました。 しっかりと、 お話を聞き、 思い出に残る一品を完成させましょう。 おいしいお味噌汁を 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きちんと味噌の量をはかってと、 さあ、 おいしいお味噌汁を作ってください。 おいしい お味噌汁を![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() チャレンジするのは、 5年生のみなさんです。 お話 できたかな? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書く分量も多くなっていますね。 お話 できたかな?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のみなさんは、 自分で考えたお話を作っています。 意味や漢字が分からないときは、 辞書が便利ですね。 よ〜く考えて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 着々と力をつけていきます。 よ〜く考えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よく思いうかぶものですね。 よ〜く、考えて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文を作っているのは2年生。 リズムよく 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうに読んでいます。 教科書を見ないで、 言える人も、 いますね。 リズムよく![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の学習中です。 |
|