久しぶりの給食 2食べます。 ケチャップで ハンバーグにおえかき。 楽しみながら、 給食をいただきます。 久しぶりの給食背筋を伸ばしてスープをいただく2年生。 久しぶりの給食に、 大満足です。 〜が得意ですか? 2得意なことを当てることができたでしょうか? 〜が得意ですか?得意なことを聞き出して、 相手のことを知ろうとしています。 話し合う 2全体で検討していく。 話し合うことによって、 どんどん考えが深まります。 話し合うより良い考えをまとめようとする6年生。 どこにいるのでしょうか? 2さて、 かくれている場所を見つけたのは、 だれ? どこにいるのでしょうか?学校のどこにいるのか? 三和っ子が、 顔を伏せている間に、 かくれている場所をマーキング。 寒さに負けず! 2しばらく見ない間に、 いろいろな技を身に付けました。 寒さに負けず!氷点下の体育館で、 なわとびに取り組む三和っ子。 十二支?今日は、 十二支を英語で学んでいます。 上手に発音できたかな? 本は友達本を選んでいるのは3年生の皆さん。 どんどん読んで、 心の栄養をたくわえよう。 がんばるぞ!考えていた3学期のめあて。 一人一人の 真剣さが伝わってきます。 ご協力ありがとうございます 2冬休みの努力の結晶が。 新型コロナウイルスには、 十分気を付けて、 3学期も元気にがんばろう。 ご協力ありがとうございます書きぞめ。 1・2年生は、 フェルトペンで、 3年生は、 毛筆で仕上げました。 ご家族の皆様のご協力、 ありがとうございました。 はやってます?教えていただいたあやとり。 あれ以来、 1年生ではブームなようで、 マイひもを持参し、 いろいろな技にチャレンジするみなさん。 今日は、やっぱり これ!待ちかねたように、 校庭に飛び出す三和っ子。 今日でないと、 できない遊びに夢中です。 3学期のめあて 6年6年生としてのめあてを振り返る6年生。 残された日々を どう過ごしていくか一人一人考えました。 3学期のめあて 5年小学校生活最高学年を迎える5年生。 自分の考えを 原稿用紙に書いています。 3学期のめあて 3年3学期のめあてを立てている3年生。 しっかりと考えています。 |
|