がんばるぞ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生のみなさんが、 教えていただきます。 水しぶきに、 子どもたちのやる気が感じられます。 どんどん 上達 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手に泳げるようになります。 さすが、 名コーチ。 どんどん 上達 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 個別に教えていただけます。 どんどん 上達![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() トップバッターは、 3・4年生のみなさんです。 気持ちよさそう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() スイスイと泳いでいます。 気持ちよさそう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プールのたてを使って練習です。 気持ちよさそう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6年生のみなさんです。 登校班会議![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校班会議にあてられました。 1学期の集団登校について、 班ごとに確認し合いました。 命の危険性がないか、 お互いに注意する必要があります。 久しぶり 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習に取り組みます。 久しぶり 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばれ! 久しぶり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 久しぶり![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プールにいたのは3・4年生。 久しぶりのプールです。 猫派?犬派?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 思わず、 「なるほど」と思える考えが、 板書してありました。 さすが、 5年生のみなさんです。 あったらいいな こんなもの![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ほしいものが出てきますが、 2年生のみなさんも、 自分のほしいものを文章でまとめています。 1年生もテスト![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どこの学級でもテストを実施しています。 今までの、 お勉強の成果を十分に発揮してほしいと 思います。 がんばれ!1年生。 課題図書の紹介 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真上:2年生 写真中:4年生 写真下:6年生に、 課題図書を紹介する 図書委員のみなさんです。 学校だより15課題図書の紹介 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 静かに聞いています。 空席が見えるのは、 図書委員として紹介している人がいるからです。 20日(月)は、 2・4・6年教室にお邪魔します。 課題図書の紹介 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかり聞いています。 課題図書の紹介![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書委員のみなさんが、 課題図書を紹介しています。 1年生のみなさんも、 真剣に聞いています。 |
|