さすがの5・6年 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 200回をこえるつわものも。 さすが、 5・6年生です。 さすがの5・6年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとびに取り組んでいるのは、 5・6年のみなさん。 持久とびは、 それぞれ5分、6分が合格タイムです。 糸のこぎりに挑戦! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ただいま準備中です。 糸のこぎりに挑戦!![]() ![]() ![]() ![]() カタカタカタカタ・・・と 糸のこぎりに挑戦しているのは、 5年生のみなさん。 がんばる3年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 回数を数えますが、 そうとう多くなっています。 がんばる3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がんばる3年生。 がんばる4年生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 技を競い合っています。 がんばる4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとび記録会が楽しみです。 いえのめいじん 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() よく分かるのでしょうね。 いろいろな 名人がいますね。 いえのめいじん![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生活科で学習したのでしょう。 「いえのめいじん」がはってありました。 学校だより41学校評議員会 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 放課後こども教室の様子まで、 見ていただきました。 学校評議員会 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会科に取り組んでいました。 学校評議員会 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ミシンに取り組む5年生。 学校評議員会 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語の学習です。 学校評議員会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的な学習の時間。 今までの学習の振り返りをしています。 学校評議員会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業中にもかかわらず、 学校評議員の皆様に、 礼をしてから学習へ。 学校評議員会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生は、 下校準備中です。 My hero 〜 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野球のうまいお父さんなど、 ヒーローとして選ばれていました。 My hero 〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のヒーローについて、 英語で説明しようとしています。 |
|