学校評議員会 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 放課後こども教室の様子まで、 見ていただきました。 学校評議員会 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会科に取り組んでいました。 学校評議員会 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ミシンに取り組む5年生。 学校評議員会 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語の学習です。 学校評議員会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的な学習の時間。 今までの学習の振り返りをしています。 学校評議員会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業中にもかかわらず、 学校評議員の皆様に、 礼をしてから学習へ。 学校評議員会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生は、 下校準備中です。 My hero 〜 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 野球のうまいお父さんなど、 ヒーローとして選ばれていました。 My hero 〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のヒーローについて、 英語で説明しようとしています。 My best memory 〜 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() などの思い出が、 選ばれているようです。 My best memory 〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな、思い出があったでしょうか? アルファベット 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リレー方式で、 A→B→Cと、 つないでいきます。 アルファベット![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アルファベットの学習をしている2年生。 いろいろな三角形をかこう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ていねいにかく子、 じっくり考える子、 それぞれにがんばっています。 いろいろな三角形をかこう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三角形づくりに取り組んでいる3年生。 図書委員がんばる 2![]() ![]() ![]() ![]() 答えることができますか? 図書委員がんばる![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書委員会からのクイズがはってあります。 漢字マスター![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 五・七・五で表しているのは、 3年生のみなさんです。 全集中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 集中して、 問題に取り組んでいます。 聞こえてくるのは、 鉛筆を走らせる音だけです。 練習に集中しています
冷たい空気の体育館で、3・4年生がなわとびの練習に熱心に取り組んでいました。お互いの跳んだ回数を数えたり、技のポイントを教え合ったりしていました。なわとびカードに自分の記録を書き込みながら、努力の積み重ねを実感していた3・4年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|